ピンチ、でも進めるもん [スクール勉]

今日はノロウイルスにでもやられたような症状が出て、仕事を休みました。
なんとか夕方くらいには良くなって、一安心!

そんな中単語の暗記を進めているんだけど、これがまた、かなりヤバい状況。。
課題をもらったのは一ヶ月前だった気もするけど、平行して口語表現のテストもあったし、まだそんなに時間経ってないよね!?と思いつつも期日内に終わらなそうでピンチ!

とは言っても時間はもう戻らないし、ピンチピンチ言っていると「ピンチ」って単語しか覚えられなくなりそうだから、進めるしかないわねー。

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ ω・´)ノオゥ!


176回対戦相手の皆様、アビメ対決報告お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-15

178回対戦相手募集中!(`・ω・´)ノオゥ!!
詳しくは、こちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。