いざ、178回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

ううっ、首寝違えてなんだか右腕が痛い(T-T*)

皆様おはようございます!
今日は178回TOEICだよー!(*・∀・)/
(えっ、知ってるって!?)

昨日はでる模試の復習と模試1回分やった。
でる模試TEST1
part1 10/10
part2 30/30
part3 30/30
part4 28/30
part5 40/40
part6 12/12
part7 44/48

これが初見でとれる点数だったらねー(・ε・)



それより、今回からTBRがないじゃない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
こりゃぁ、もう、TOEIC終了後は
ヤケ食いだな♡
このまま進んでしまうと、私、TOEICの度に食べて太りそう。。


私は今回はメジャーフォームがでる事が多い地元の大学♡
あの大学は掛け時計はついているんだけど、念のため腕時計忘れないようにします!
(過去に何回かわすれちゃった事あり)


あとはテスト直前の緊張感あふれるあの静かな雰囲気をどうやり過ごすか。。
みんなどうしているんだろう??
りっこは
1、表紙の4人の人間関係を想像(笑)
2、会場の人の服装チェック(今回はボーダー柄が何人いるかひたすら数えます♪)


part2の時はどこ見てる?
りっこはラジカセをひたすら見ながら聞いているので、試験官の人と何回か目が合います(笑)
きっと真っ正面を向いているから怪しいと思われているに違いない。。



花粉症の季節なので、鼻水をずるずるの方も多いと思いますが、そんな方の近くの席で集中できないレベルの時は試験官に相談して席を替えてもらうのも手です。
私の時は席ばっかりしている人の隣の席で集中できなそうだったので、解答用紙欄記入の後こっそり言って席を替えてもらいましたよ♡(ダメって言われちゃったらごめんなさいね)
ではでは、お互いがんばりましょう!!



持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


(・艸・。)ハ・・ハ・・


あれー?どうした??忘れちゃったのか??


(>艸<。)クシュンッ!!

なんだー、花粉症かー (゚д゚)




会場に時計がない場合もあるので腕時計忘れないでね!
花粉症の方はマスクやティッシュを忘れずに!!
杉やひのきが近くにない事を祈ります!!!


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!





※178回対戦相手の募集は〆切とさせていただきます
また今度ねーヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪

178回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

to risg ari

時腕計持ってくの忘れるところでした(笑
アドバイスに感謝(人-)
by to risg ari (2013-03-17 08:30) 

たやん

今回は引っ越ししたのに、同じ会場でした。なので恒例の自転車点検はなしです(笑)
駅から徒歩20分の不便な場所ですが(>_<)
お互い、がんばりましょー!!
by たやん (2013-03-17 10:04) 

おまみ

こんにちは、初めましておまみと申します。
試験前にこのブログを発見して急遽対戦に参加出来ないかとコメントさせて頂きました。
外資系の会計部門で働いていて英語は必須なので頑張りたいと思っています。
参加okだったら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by おまみ (2013-03-17 10:58) 

りっこ

to risg ariさん
よかった♪書いてよかったですO(≧▽≦)O

たやんさん
自転車点検なくてよかったです!!
徒歩20分の間何もなく着けていればいいのですが(笑)

おまみさん
受験前に頂いたので参加OKとします!
受験後だと自信満々の人しか参加しなくなってしまうので(笑)
お仕事で英語が必須とは、大変かもしれませんがそういう状況だとかなりUPしそう!
私も負けずにがんばります!
よろしくお願いします〜(*・∀・)/
by りっこ (2013-03-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。