グーグルリーダー、サービス終了!? [日常]

TOEICから帰ってきたりっこ。
読みたいブログを見つけたので、いつも通りグーグルリーダーに登録しようと思ったら、


7月にサービスが中止になります。


との案内がでてきた。。
その下にはOKをクリックするボタンが!



OKできませんけど ∑(!? ̄Д ̄)゚
(私、絶対OKボタン押さなくってよ!ヽ(`Д´#)ノ)



えーっ、これが中止になるのすっごく困る!!
だって私、今までいろんな情報をブログを通じてみてきた。
TOEICはもちろん、化粧品、旅行、海外の暮らし、料理、癒し系、写真、仕事関連、薄毛対策(笑)。。。
その登録数は190ブログ。
もちろん、もう終わっちゃったブログも入っているから、実際に見れているのはもっと少ないし、全てきちんと見ている訳でもないけれど。
私の朝の日課はipodtouchにあるグーグルリーダーのアプリに新しく書かれたブログをダウンロードして暇な時に見れるようにすること。

これによって、例えば今通っているスクールだったりとか、貴重な情報をゲットし今に至っているのです。

それがなくなっちゃうなんて。。。



困るよぉ!ヾ(*`・ω・´*)ノ



関連記事
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGV15001_V10C13A3000000/


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。