さくら [スクール勉]

スクリーンショット 2013-04-03 23.09.41.png

今日はすごい風邪と雨で、朝から落ち込んだわー。。
明日はいい天気かなー?
写真は月曜日に撮った桜。
20分くらいしかいなかったけど、ぎりぎりお花見できてよかったよーヽ(・∀・)ノ


最近のりっこは相変わらず宿題やってますが、なんだか頭から煙でてきてる(笑)
ちょっとした前置詞とかで迷っちゃって、後の文章がぼろぼろになる事が多いような。。
がんばりまーす♡


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 5

ぎょっぴー

おはようございます。

いつも楽しく読んでいます。誤字かもしれません。

風邪でなくて、風ではないでしょうか?
by ぎょっぴー (2013-04-05 06:10) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^


ここ最近バタバタしててあまりコメントできなくて、
すみません><;
ブログは更新される度に見ていましたよ!
(あ、当たり前のことか・・・笑)

りっこさんも、いろいろと頑張っていますね!
僕も負けずに頑張っていますよ♪
いつもりっこさんの頑張っている姿に励まされて
僕も頑張ることができています(*^^)v

新年度、始まりました。お互いに気を引き締めて
目標に向かって頑張りましょう(*^_^*)

りっこさんは頑張っている姿が1番美人に見えます(≧∀≦)☆
by taruei (2013-04-05 16:56) 

りっこ

ぎょっぴーさん
あーっ!!!!風の間違いです(汗)
すごい風邪って(o´艸`)
わたしは元気でーす!!

tarueiさん
tarueiさんもがんばってますねー!!
大学生といったらTOEICばかりに時間を費やすのはもったいないですから〜。
楽しんでくださいねー!!

>1番美人
おーっ、ほほほほヾ(  ̄▽)ゞ そうでしょう(笑)
お互いがんばりましょう(*・∀・)/
by りっこ (2013-04-05 21:16) 

よしふみ

さくらの写真キレイですねー

春はなにをするにもモチベーションが上がりますよね

がんばって行きましょう!
by よしふみ (2013-04-05 21:27) 

りっこ

よしふみさん
ほんとうに!!最近モチベーションもテンションもあがってきているのを実感しています(笑)
なんだかわくわくするんですよねー♡
お互いがんばりましょうー!!
by りっこ (2013-04-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度の始まり動物に例えると?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。