2時間並んでやっと [日常]

スクリーンショット 2013-04-29 20.51.43.png
うーん写真がイマイチ。ギャレットポップコーンショップスへ行ってきた♡
http://jp.garrettpopcorn.com/about


そう、2時間並んでやっとゲットしてきたのは原宿にある「ギャレットポップコーンショップス」。友人がどうしても食べたいとの事で行ってきたんだ。
10時の開店前から並び、買えたのは12時過ぎ・(>д<;)


正直くたくた。
でも、いいんだ。女同士出かけるのは近況を話し合うため!
話さえできれば、たとえ2時間待ちのアトラクションじゃなかった、2時間待ちのポップコーンの列だって、そして待っている間足がむくんで痛くなろうがなんだっていいのさ♡


並んで買ったポップコーンはさすがに一つ一つが大きくて、味がしっかりついていた。
買ったのは「シカゴミックス」。
チーズ味とキャラメル味の2種類が混ざっているもの♡
チーズ味は「チートス」の味に近いかな。
キャラメルもしっかり味がついていてちょっと濃いくらいだけど、美味しかったO(≧▽≦)O
ブームが去って短い時間で買えるようになったらまた行こうかなー♪


今日の英語勉は50例文暗記暗唱はなんとか終了。
日常見たり聞いたりする日本語を英語に直す、はさすがに友人と話している間はできなかったよー(泣)
でも、なるべく気をつけるようにした。

で、避けがちな単語はこれから!

やっぱり避けてしまいましたね。
がんばりまーす♡


180回TOEIC対戦相手募集中です♡ヾ(≧∇≦)ノ

180回TOEIC、対戦に興味がある方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は2名です! O(≧▽≦)O

・りゅうさん
omsocさん


*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

Hiro

こんばんは。
買い物するのに2時間待ちとはすごい根性ですね。
よっぽどおいしいポップコーンなんですね。
脚のいい筋トレになっていると思いますよ。
田舎暮らしの自分には想像すら困難です。待っても10分かな。
以前、付き合っていた彼女が、とある人気パン屋さんで20分くらい一緒に順番待ちしてたら、「あたし一人だったらありえない。」みたいなこと言ってました。
ぼくは複雑な心境でした。
くだらないつぶやきで、失礼いたします。



by Hiro (2013-04-30 20:57) 

りっこ

Hiroさん
私だけなら2時間並んだりはしないのですが、一緒に行った友達がどうしても並びたいとのことで。。
真夏とかじゃなくてよかったです ヽ(・∀・)ノ

ディズニーとかも並びますよねー。あれは夏に行ったのできつかった(笑)
by りっこ (2013-05-02 23:20) 

Hiro

りっこ さま

こんばんは。
答えにくいコメントに答えてくれてありがとう。
英語がんばってます。でも、TOEIC対策とういう意味では、
やや脱線してるかも(汗)
by Hiro (2013-05-03 20:20) 

りっこ

Hiroさん
>答えにくいコメントに答えてくれてありがとう。
ちっとも答えにくくないですよー♪
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

私も最近TOEIC対策してないです。
暗記・暗唱と単語の毎日ですーヽ(´Д` lll)ノ←単語苦しみ中
by りっこ (2013-05-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。