180回TOEIC結果速報 [TOEIC結果]

結果がでたー(|||゚Д゚)



805点(L430,R375)


あまり変化なかったわね(^^;;
なんともコメントしづらいけど、またがんばります♡

TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

かもお

お!結果upしてますね!
僕はL435,R385の820でした。
感触通り、最高点ではあるんですが、正直もうちょっと上だと思ってたんで微妙な気分です(^^;;
READINGがほんと伸びません。。
めげずに頑張ります!
by かもお (2013-06-17 12:45) 

りっこ

かもおさん
うまく昼休みに見れましたー♡
最高点おめでとうございます(≧∇≦)
リーディングのスコアアップは難しいですよねー。。
次回に向けてリスニングに力を入れようかと考えています。
またお互いがんばりましょう(^-^)/

by りっこ (2013-06-17 12:53) 

goodmilk

うーーん。前回からあがってない。
164回 405-300-705
165回 415-340-755
2012.9 405-385-790
180回 385-405-790

ヒアリング難しいと思ったけど、その通り。リーディングは文章題
はほぼ理解。語彙と文法セクションがだめみたい。
165回からは、正直勉強しなかったむくいかも。
800はいくと思ったけど。。。やっぱ勉強しないとだめみたい。
by goodmilk (2013-06-17 16:39) 

まっちゃん

今回は負けました。790(L:400,R:390)でした。
受けた直後の感触では、Lが×で、Rが△。L<Rでしたが、逆の結果でした。
2011年9月の810点を取って依頼、780~850点の間をウロウロです。
スピーキングと専門用語(JARGON)への熱意は十分あるのですが、TOEICに特化した勉強は、なかなか、モチベーションが上がりません。きっと、ヒアリングは、調子が悪くても400点以上はいつもとれているので、今回のことを反省して、罰ゲームとして、パート7の対策、重点的にすることにします。
では、7月の対決、よろしくお願いします。
by まっちゃん (2013-06-17 17:13) 

かっす

800点とか、みなさん凄いですね。僕はとりあえず600点目指してるので(^_^;)
お疲れ様です
by かっす (2013-06-17 18:14) 

ぷらちなロード

りっこさん、よかったではないですか!!!
少なくとも前回の結果は「まぐれ」ではなかったわけですよ!!
コンスタントに800点を取ることができる!!すごい!!
そこがシビれるあこがれるぅ~~!!(笑)

ちなみに今回の私の成績は、
L330 R335の 665点でした。一応ベストでした。
予想では620点、本音では670点欲しいと書いていたので、良かったかな、と。
次は700点超えを目指しますよ。
by ぷらちなロード (2013-06-17 19:58) 

りゅう

りっこさん、こんにちは!
私も結果を確認したところ、905(L470、R435)でした。
まぐれとはいえ、初めての900点台で大変うれしく思います。
今後とも、対戦よろしくお願いします。

by りゅう (2013-06-17 20:12) 

りっこ

goodmilkさん
リーディング400点台、いいですねー。
私はリスニングは400点台いくのですが、リーディングはいかないので羨ましいです。
リスニングは伸びやすい、リーディングは伸びるのに時間がかかるという私のイメージからすると、ちょっとリスニングを勉強すれば800点台あっという間なのでは?
私は次回はリスニング狙いでいこうと思います♪
お互いがんばりましょう〜(*・∀・)/


まっちゃんさん
私も前回と同じくらいのスコアだったことより、またしても停滞期に入るんじゃないかと心配しています。私、何回停滞期を経てい今の状態にきているんだろう(汗)

>TOEICに特化した勉強は、なかなか、モチベーションが上がりません。
わかります!私は最近模試を解くのも苦痛です。
でも、TOEICは受けたいんです!この感情も謎です。

私はあえてリスニング強化でいこうと思います。450点とか取ってみたいんですけど、難しいですかねー。。。
7月がんばりましょう〜ヽ(・∀・)ノ


かっすさん
私もかつて600点目指している時期がありました。
600点まで、700点までとかなり停滞した時期がありました(汗)
今度は800点台で停滞するんじゃないかと心配。
何かと不安はつきません(笑)
お互いがんばりましょう〜!!


ぷらちなロードさん
ベストスコアおめでとうございますヽ( ´ ∇ ` )ノ
とりあえず、点数は下がったけれど、ちょっと安心しました。
でも、今日のスコアを見ていたら、なんだか無性にレベルアップしたくなってきたので、もっとがんばっちゃおうかなー(炎∀炎)
次回は私、Aランク、ぷらちなロードさんは700超えでいこうじゃありませんか!!
がんばりましょうー!!


りゅうさん
すごい、すごいです!!おめでとうございます ヽ(・∀・)ノ
300時間プロジェクト効果でしょうか??
本当におめでとうございます!!

また対戦して下さい♡
私はまずAランク入り!がんばります!

by りっこ (2013-06-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。