脳内暗唱 [スクール勉]

昨日、今日とマックで英文の暗唱(宿題)やりました。
昨日は2時間、今日は1時間。


でも、人が多かったのでシャイなわたしは「脳内暗唱」になってしまいました(汗)
(シャイって死語 (*´・д・)??)


日本語でさえ滑舌悪いのに、このまま脳内暗唱メインでいくと「かみかみ英文」になってしまいそうでヤバいです。



というわけで、
今週も宿題ピーンチ!(`・ω・´)シャキーン




シャキッとした顔でピンチ具合をアピールして気が済んだので、暗唱しよーっと(´・з・)ノ



TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Hiro

こんばんは。

りっこさんのブログはいつ見ても、前向きで楽しいですね。
ちょっと optimistic ですが、自分は英検1級狙ってます。
これって、脳内爆発?
by Hiro (2013-06-21 21:27) 

りっこ

Hiroさん
英検1級に挑戦ですか!!TOEICより大変そうですねー!!
でも、とれたら自信が付きそう!
がんばって下さい ヽ(・∀・)ノ

私が挑戦したら難しくて「脳内フリーズ」が起こりそう(笑)
でも、いつか英検受験したいです♡
by りっこ (2013-06-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

180回TOEIC結果詳細新しいクラスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。