いざ、第182回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

きたわね、182回TOEIC!! (`・ω・´)ノオゥ!!


みんな気合い十分かー?

(*`д´*)ノオウ!!


準備ばっちりかー??


(´・∀・`)うん、ちゃんとお菓子もったよー♪(300円まででしょ?)



あー、もう少し時間欲しかったなー。
昨日の模試はなんとか1回分こなせたけど、数回やったくらいじゃ頭にちゃんと入らないわねー(汗)今回はリスニングをメインにやるはずだったんだけど、気付いたら朝14分くらいNHKのニュースを毎日聞いたくらいで、TOEICのリスニングに時間が割けなかった(泣)


リスニングはこれからよっ!(・ω´・。)
(↑必殺、最後まであきらめないもん)


そうそう、TOEICの受験要領が183回から変わりますが、12:30まで受付となるのは9月からなので、気をつけて下さい。今日の受付はいつも通り、12:20までよー!!!


さーて、
持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ネー、メツキワルイネー

し、しょうがないんだ、撮り直してくれないんだから。


忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


アレェ・・・(o´・ω・`)




アッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!
エアコンがききすぎる、もしくはきかない可能性もあるので、調節しやすい服装をおすすめします。りっこはお気に入りのストール持っていくんだ♡

風邪を引いて鼻水ずるずるな方はティシュも忘れずに♡

今日はマイナーフォームばかりでる大学なので、たぶんマイナーフォームです(笑)
みなさんとお話が合わない可能性もありますが、終わったら感想載せたいと思います。

それでは、
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!



第182回(7月)対戦相手募集中!興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♡〆切は7/21 13時。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1

ただいまのりっこの対戦相手は7名です! O(≧▽≦)O
・りゅうさん
tarueiさん
Junさん
・まっちゃんさん
・Wahineさん
keikeikeiさん
・大阪のTomさん


※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

ガッチャ

おはようございます。
今日は早起きして投票に行ってきました。

この時間、りっこさんはカフェ勉をしている頃かな?
皆がTOEICを受けに行くのに、自分は家にいる。
TOEICを受けないことに何故か罪悪感を感じてしまう・・・(´・ω・`)
(別に何も悪くないんですけどね)
よし、皆がTOEICを受けている頃に、自分は単語を覚えるとしよう。

りっこさんの「今日の出来はバッチリでした」って報告を期待してます!

by ガッチャ (2013-07-21 10:19) 

りっこ

ガッチャさーん
単語進んでますかー?
私の今日の出来は、やっちまったなー(´Д` )です。

またがんばりまーす(^_^;)
by りっこ (2013-07-21 16:00) 

ガッチャ

お疲れ様でした。

りっこさん、やっちまいましたか。実は僕もやっちまいました。

勉強を始めて、2時くらいまでは記憶があるんですが、
気づいたら4時(゚ω゚;) 2時間程寝てしまいました・・・。
横になって単語本を見ていたのがいけなかったようです。

反省(´Д`)
by ガッチャ (2013-07-21 17:12) 

りっこ

ガッチャさん
あら、ガッチャさんもやっちまいましたか(笑)
この2時から4時の間って眠いタイムですよねー。
横になったらアウトです (・ ω・;A)アセアセ

宿題やりまーす。。
by りっこ (2013-07-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。