第184回TOEIC、いってらっしゃい♡ [TOEIC受験当日]

今日は184回TOEIC!! ( ・∀・)ノ

受験される方、がんばって下さい!
りっこは受験しないのですが、陰ながら応援していますヾ(o・∀・o)ノ゙

私が試験中気をつけているのは
1.平常心、平常心!
2.「もうダメだ」とか思わない(←時間のムダ)
3.諦めない
4.雰囲気的に難しそうなのは後回し
5.隣の人が迷惑な人だったら「もー、しょうがないわねー」と子供扱い(笑)
6.難しかったら「今回はみんなできてないかもー」と思う

まだあるかもしれないけど、このくらい♪
5の迷惑な人(机をガタガタする、とか、30秒に一回ため息をつく、とか(笑))は事前にわかった時は試験官に席を替えてもらったこともあります。(試験官や教室の席の空き具合によってはダメって言われるかもしれませんが)
でも、休憩時間がなくなった今、こっそり言う機会がないんですよねー。12:30前に言うしかないのかなー??

2,6のプラス思考によって、りっこは試験終了後はかなり自信満々です(笑)
その後がっかりするパターン(´・ε・`)

いろいろ書いてしまいましたが、
皆さんがベストを尽くされる事を祈っています!!(*・∀・)



さーて、
持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


ハーイ、モッタヨー ( ´・∀・)ノ



空調に負けないよう、調節できる服装で行く事をおすすめします。
一番忘れやすいのは、腕時計!
時計はない会場は本当にないので忘れないで下さいね。
特にいつも携帯電話を時計代わりにしている方、受験中は携帯電話の時計は使えないので注意です♡

前回から12:30以降、休憩がありません!
お手洗いは12:30以前に!
2時間半座る事になるので、ストレッチも12:30以前に!!


それでは、
いってらっしゃーい (`・ω・´)o



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡(ランキングでいろんなブログがみれます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

ぎょっぴー

りっこさんの分まで、がんばりまーす。



by ぎょっぴー (2013-10-27 07:45) 

りっこ

ぎょっぴーさん
はーい!いってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2013-10-27 09:34) 

タッキー

先月にたまたま辿り着き
実はいつも拝見させていただいています
すごく感心しています
僕も頑張りたいと思います
ではいってきまーす
by タッキー (2013-10-27 10:30) 

りっこ

タッキーさん
いつも見て頂いてありがとうございます!
いってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/

by りっこ (2013-10-27 11:03) 

ガッチャ

りっこさん、こんにちは。今月は受験されないんでしたね。
僕も受験しないんでゆっくりしたいんですが、今日の夕方から出張なんです。返ってくるのは金曜日で、着替えとか荷物が多くて・・・。

という訳で、一人で勝手に持ち物チェックします!!(笑)

書類持ったかぁ〜!!!  ( ´・∀・)ノ ハーィ

着替え持ったかぁ〜!!!  ( ´・∀・)ノ ハーィ

英文法のハンドブック持ったかぁ~!!!  ( ´・∀・)ノ ハーィ デンシャデヨムヨー

忘れちゃいけないのが旅行用のミニシャンプーだぁ〜!!!持ったかぁ〜?

( ´・∀・)ノ ハーィ  アノホテルノシャンプー、クサイモンネー

それでは、
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

真似してごめんなさい m(_ _)m

by ガッチャ (2013-10-27 13:41) 

Bayberry

りっこさん
TOEIC受験お疲れ様です❤
そしてこの間は返答ありがとうございました。(^◇^)
来年1月にTOEICを受けようと思っていたのですが、
りっこさんのブログを見てビックリ!!!
12時30分以降のお手洗い休憩がなくなったなんて、信じられないです。(笑)
ってことは飲み物も飲めないのですね?
by Bayberry (2013-10-27 17:52) 

Bayberry

りっこさん

すいません、11月はりっこさんがTOEIC受けたのかと思っていました。
誤ったメッセージを送ってしまいすみません。(>_<)
by Bayberry (2013-10-27 17:54) 

りっこ

ガッチャさん
あははははo(>▽<)o
ミニシャンプー持ちましたか???
私、ここに腕時計忘れちゃダメって書いておいて、腕時計忘れたことあるんですよ(笑)
英文法の本とかは忘れないんですけどねー!

出張がんばって下さい♡


Bayberryさん
飲めませんよー!!
12時半以降座ったままで動けません!
トイレ近い人とかどうするんだろー???
あとは携帯チェックがなくなりました!!

1月はお互いがんばりましょうーO(≧▽≦)O
by りっこ (2013-10-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。