欠席 [スクール勉]

昨日はお休みだったのに英語スクールを休んでしまった。。

駅まで行ったけど、体調が悪くて引き返した。
頭痛いとかだったらまだ参加できそうだけど、授業中吐いちゃったらかなりの迷惑になりそうだし、帰っちゃったんだ(T_T)


あーあ、宿題やったのになー(´Д` )


帰ってから空いた時間でひたすら英語のスクールのテキストのPDF化をしていました。
体調悪い私にはピッタリも作業。

これで荷物が軽くなるかなー?


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

ぎょっぴー

りっこさん

大丈夫ですか?無理しちゃダメよ。


お大事に。
by ぎょっぴー (2013-11-29 01:34) 

あゆ

突然ですが、りっこさんのブログ読みながらTOEICの勉強を頑張っているあゆと申します。
差し出がましいですが、これからのモチベーションのためにも、リンクさせてもらっても良いでしょうか( *´艸`)?今まで隠れてTOEICを結構受験しておりました、あまり更新はしませんが。。。

よろしくお願いしまーす。
by あゆ (2013-11-29 20:22) 

りっこ

ぎょっぴーさん
わーい、ありがとうございます(*^o^*)
まだちょっとダメだけど、食欲十分!
頑張りま〜す(^^)


あゆさん
リンクもちろんOkです〜♡
私も貼らせていただきますねー♪
このブログの「読んでいるブログ」は最大20件しか載らないので、更新しないとブログの名前が出てこないかもしれませんが、登録はしてありますので、今あゆさんのブログ名がなくてもがっかりしないで下さいねー(^-^)/
よろしくお願いします。
by りっこ (2013-11-29 21:09) 

あゆ

はい、ありがとうございます(^^)/
リンクさせていただきました。
また、リンクいただいてありがとうございます、はいガッカリしませんー( *´艸`)
これからもよろしくお願いしますー。
by あゆ (2013-11-30 21:23) 

りっこ

あゆさん
よろしくお願いしまーす(*⌒∇⌒*)ノ
by りっこ (2013-12-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプリの企画発表会うっかりミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。