アビメ対決!第188回(3月)対戦相手の皆様 [対戦結果]

遅くなりました。
188回TOEIC(3月)のアビメ対決するわよー♡

対戦相手の方はアビメ持ってきて〜ヽ(・∀・)ノ
(4/30までに書いてネ♡)



りっこの点数は760点(L420R340)でした。 (・o・*)




[対戦相手の方]
keikeikeiさん
・Bayberryさん
くーまんさん
葵ルカさん
たくたくさん
りゅうさん
yuumoさん
・Hiroさん
TOEIC ft.火星猫さん
・peruさん
・まっちゃんさん
英語教師さん
•モバキラさん
•Wahineさん



[188回のりっこのアビメ]
スクリーンショット 2014-04-13 18.34.04.png

写真見えない方もいるかもしれないので、書き出します。。

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 76%
長めの会話〜基本的な文脈 74%
短い会話〜詳細理解 89%
長めの会話〜詳細理解 88%

READING
文章の中の〜推測 61%
文章の中の〜理解できる 73%
ひとつの文章の中〜関連付ける 67%
語彙 63%
文法 64%


罰ゲームの詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1


[感想]
リーディング&単語を地道にやろう。。


[目標]
次は800点超え!!

参戦された方は以下のフォームで書き込んで下さい!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]前回と比べて100点上がりました。
※前回と比べた点数の伸びを必ず書いて下さい♡
[アビメ対決]3項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]これからがんばります
[コメント]
負けたけど、3項目も勝っちゃったわ、おほほほほ (*^o^*)
勝ったけど2項目負けちゃいました。でも勝ちましたわ、おほほほほ ( ̄▽ ̄)

勝者の方へ
・なんと、アビメで負けた項目がある方、罰ゲームがあります♡ご報告下さい。


それでは、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 13

Wahine

りっこちゃ~ん!元気ぃ???
現在TOEICからは離れてるけど、オンライン英会話とかTIME読みはしてる。(ノ´∀`*)エヘッ。
またいつか戻ってきたらよろしく!!

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 100%
長めの会話〜基本的な文脈 88%
短い会話〜詳細理解 95%
長めの会話〜詳細理解 84%

READING
文章の中の〜推測 84%
文章の中の〜理解できる 63%
ひとつの文章の中〜関連付ける 83%
語彙 74%
文法 73%

[お名前]Wahine
[勝ち負け、同点]805(445,360) 何とか勝ったみたい♡
[点数の伸び]前回と比べて25点マイナス...(>_<)
[アビメ対決]2項目負け。
[罰ゲームの進み具合]前回負け分の2回は試験前にギリギリやったよ!(^O^)/                   今回は「でる模試もっと」のTEST1をやります!?
[コメント]
タルちゃんと引き分けになってしまった!しばらく雲隠れだぁ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by Wahine (2014-04-17 12:03) 

yuumo

りっこさん、お久しぶりです^^

188回の対戦申し込んでいたのですが、実は受験を放棄していました(T_T)
フィリピンでいろいろあって、TOEICがあっているときに病院のベットの上というまさかの事態でした(笑)


次の予定はまだないですが、また対戦参加させてください!!
次回のTOEICも点数UP目指して頑張ってください^^
by yuumo (2014-04-17 12:20) 

Hiro

こんばんは。
勝ちました。前回より115点アップです。
確認したところ、リスニングでアメビ2敗しました。2模試します。
学習時間は少なくなってますが、現状維持+アルファを意識します。次回の受験(7月)は860点目指します。
by Hiro (2014-04-17 18:34) 

もばきら

お久しぶりです。

LISTENING
短い会話〜基本的な文脈 71%
長めの会話〜基本的な文脈 89%
短い会話〜詳細理解 84%
長めの会話〜詳細理解 83%

READING
文章の中の〜推測 67%
文章の中の〜理解できる 47%
ひとつの文章の中〜関連付ける 75%
語彙 37%
文法 60%

[お名前]モバキラ
[勝ち負け、同点]
負けました
[点数の伸び]
前回(去年の今)と比べて195点up 685点
[アビメ対決]3項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]まずは1回目の復習
[コメント]5月でラストにすると思うので、また対戦しましょう。
by もばきら (2014-04-18 14:11) 

peru

本当にお疲れさまでした!!
Rパートをもうちょっと何とかしたいです(;_;)

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 100%
長めの会話〜基本的な文脈 94%
短い会話〜詳細理解 100%
長めの会話〜詳細理解 95%

READING
文章の中の〜推測 89%
文章の中の〜理解できる 81%
ひとつの文章の中〜関連付ける 92%
語彙 89%
文法 92%


[名前]peru
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]前回と比べて35点上がりました。
[アビメ対決]勝ちました
[罰ゲーム]無しで大丈夫なのでしょうか?
[コメント]今回あまり勉強できずに臨みましたが、憧れの900越えを達成しました。
が、まぐれだと思います。
対戦、ありがとうございました(^O^)/
by peru (2014-04-18 20:55) 

りっこ

Wahineさん
わーい、お久しぶりです!!
すっかり2人に負けてしまいました!それにしてもWahineさん、久しぶりで800点代キープはすごい!!次回はタルちゃんをこてんぱんにやっちゃってくださいψ(`∇´)ψ
私は調整期間と称してゆっくりモードですが、落ち着いてきたらペースを上げていきまーす!!お互いがんばりましょうー(^o^)/


yuumoさん
あー、お名前のせてしまいました!!その後大丈夫でしたか??
またの参戦、お待ちしていまーす(^o^)/


Hiroさん
115点アップおめでとうございます!!
私は最近ストレスにやられていますが、ノー勉がないように細々と進めます。
7月、お互いがんばりましょう!


モバキラさん
すごいアップですねー!!
もしかしたら、対戦相手一番の伸びで罰ゲーム免除になるかもしれません。
5月でおしまいとは残念ですが、さらにアップされることを祈っています!
お互いがんばりましょう(≧∇≦)


peruさん
900点超えおめでとうございます!900点の世界はアビメがすごい!!といつも思います。罰ゲームはもちろんなしです♪
また対戦しにきてくださーい(^o^)/

by りっこ (2014-04-20 00:51) 

葵ルカ

[お名前]葵ルカ
[勝ち負け、同点]勝ちました(870点)
[点数の伸び]前回と比べて10点上がりました。
[アビメ対決]1項目負けました
[罰ゲームの進み具合]これからがんばります
[コメント]
目標の900点突破、達成ならず……!!
相変わらず、リーディングが時間内に全問終わらないのが課題です;
5月の受験に向けて、頑張ります☆


[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 90%
長めの会話〜基本的な文脈 95%
短い会話〜詳細理解 84%
長めの会話〜詳細理解 95%

READING
文章の中の〜推測 72%
文章の中の〜理解できる 80%
ひとつの文章の中〜関連付ける 79%
語彙 77%
文法 76%

by 葵ルカ (2014-04-20 11:15) 

葵ルカ

こんにちは。お久し振りです。
すみません、葵ルカです。
ご挨拶を書き忘れたまま、アビメ結果だけ投稿してしまいました;
大変失礼致しました。
by 葵ルカ (2014-04-20 11:17) 

まっちゃん

ご無沙汰していました。
[お名前]まっちゃん
[勝ち負け、同点]同点 760(L345,R415)
[点数の伸び] マイナス55点
[アビメ対決]3項目負けました
[コメント]
リスニング、最近は、400点以上で安定していて、NEWSの英語も大分聞き取れるようになったと思っていただけに、「??」という感じです。今回、いつもより、細かい部分が聞き取れませんでした。
りっこさんとは、点数は同じですが、アビメでは、6勝3敗でした。実は、明日から10日ほど入院(個室を確保)となり、出社するGW明けまで5月の試験に向けて、集中して勉強したいと思います。
 新しく買った公式問題集5、復習用特急シリーズ2冊、中国語の「キクタン入門編」+テキスト、英文のペーパー(秋の海外出張に備えて読むべき資料)をカバンに詰めたところです。
中国語は、学校英語でいうと、中二~三年レベルですが、今までの英語勉強の反省から、聞きとれた文は、即座に復唱できるよう、トレーニング中です。

LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 81%
長めの会話〜基本的な文脈 69%
短い会話〜詳細理解 79%
長めの会話〜詳細理解 68%

READING
文章の中の〜推測 79%
文章の中の〜理解できる 94%
ひとつの文章の中〜関連付ける 88%
語彙 89%
文法 88%




by まっちゃん (2014-04-20 11:52) 

TOEIC ft.火星猫

こんばんわ!
報告場所が分からず遅れました〜

LISTENING
短い会話〜基本的な文脈 62%
長めの会話〜基本的な文脈 89%
短い会話〜詳細理解 79%
長めの会話〜詳細理解 71%

READING
文章の中の〜推測 72%
文章の中の〜理解できる 53%
ひとつの文章の中〜関連付ける 71%
語彙 77%
文法 64%

[お名前]TOEIC ft.火星猫
[勝ち負け、同点]
負けました〜
[点数の伸び]
(L:365 R:350 T:715)前回12月(186回)と比べて55点上がりました
[アビメ対決]4項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]公式Vol.3を今日2回分やりました。
[コメント]くやしいですね〜。Part2が全然分からなかったのを
覚えてます^^特急難化対策とイクフンのドリルで鍛え直します。
またそのうち挑戦するかもなのでその時はよろしくお願いします。
by TOEIC ft.火星猫 (2014-04-20 22:58) 

りっこ

葵ルカさん
1問5点とした場合、900点まであと6問なんですね!!
私の場合は、えーっと、28問(泣)
そう考えると遠いなぁ(ノД`)
私はまず800点目指します。
罰ゲームは1回です。お互いがんばりましょうー!!


まっちゃんさん
わーい、同点ですねって、喜んじゃいけないですね。。
リスニングは調子でないときもありますから、恐らく次回は復活されるんじゃないかと思っています!
入院、大丈夫ですか??
>出社するGW明けまで5月の試験に向けて、集中して勉強したいと思います。
入院中の集中勉ですか Σ(・ω・ノ)ノ
とってもストイックな感じがします。(ちょっとうらやましいです)
む、無理しない程度にがんばって下さい(笑)
お互いがんばりましょうー(*⌒∇⌒*)ノ


TOEIC ft.火星猫さん
すみません、わかりにくかったかも!!
書き込みありがとうございます!!
着実に上がっていて羨ましいです!Part2は私もイマイチでした。というか、いつも苦手なのです。短期記憶が苦手なのかもしれません(笑)
またの対戦、楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2014-04-22 00:27) 

りゅう

報告遅くなりました。

[お名前]りゅう
[勝ち負け、同点]勝ちました。(L440、R455、T895)
[点数の伸び]前回から40点上がりました。
[アビメ対決]L90〇、100〇、79×、89〇 R95〇、88〇、100〇、93〇、96〇
        8勝1敗でした。
[罰ゲームの進み具合]終わっています。
[コメント]
900点に届かず、くやしく思います。

by りゅう (2014-04-29 23:34) 

りっこ

りゅうさん
40点UPおめでとうございます!!
あと5点はくやしいですね!私も以前自分が決めた目標スコアに毎回5点届かないという不思議な時期がありました。
追いつけるようにがんばりますo(^▽^)o
by りっこ (2014-05-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。