188回アビメ対決結果 [対戦結果]

188回アビメ対決の結果だよーヾ(*・∀・)/(3月実施分よー)
3月のアビメ対決の記事はこちら!!


では、発表します!


まずは
りっこに勝った方(il`・ω・´;)


(結果報告順)
Wahineさん
Hiroさん
peruさん
葵ルカさん
りゅうさん
英語教師さん


恐れ入りましたー m(_ _)m





そして、今回は同点がいます!
りっこと同点の方

まっちゃんさん
偶然にも同じ点数でしたーヽ(・∀・)ノ





それでは、
りっこに負けた方

もばきらさん
TOEIC ft.火星猫さん
なんとか逃げ切りました(汗)ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




それでは今回、一番点数がアップした方をお知らせします。

今回、一番点数がアップした方は (*´∇`*)





195点UP!!(`・ω・´)





もばきらさんでした!




すごいです!200点近いアップです!!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
罰ゲーム免除です!





受験できなかった方
yuumo さん
結果が分からなかった方
keikeikeiさん
Bayberryさん
くーまんさん
たくたくさん


またの参戦、お待ちしています(*´・∀・)ノ゙
また来てネー♡




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

peru

結果発表、ありがとうございます!!
いつも元気はつらつなりっこさんから、パワーをもらってます(*^_^*)

GWに、いろんなサークル(5か所)を体験させてもらって、一つよさそうなところがあったので、
都合がつく時は参加しようかなって考えています。
りっこさんみたいに、勉強らしい勉強はしていないけど、
触れる機会を作らないと、英語に対するモチベーションも下がりますから^^;

そのサークルは、事前に記事が決められて、
それについて皆で自由にディスカッションする…って言うスタイルです。
私が体験した時は「集団的自衛権」がテーマでした(*_*;
ちょっと重い…私はお手上げでした(笑)

いける時にふらっと行けばいいようなので、そこもいいなぁと思っています。
しばらく続けようかな?と考えています。

りっこさんはスクール選びなど、どのようにしていますか?
やっぱり口コミ?ネットで検索?
差しさわりの無い程度で教えてくれたらうれしいです!!
by peru (2014-05-11 17:59) 

たくたく

わわ!遅れました!
就活の試験などで報告遅れてしまいました泣

点数は750点です^^
ぬお、負けちゃってます!
罰ゲームやっときますね♪

夏ごろからまた参戦させていただきます!
by たくたく (2014-05-11 18:05) 

りっこ

peruさん
よさそうなところがみつかってよかったですね!!
集団的自衛権は私日本語でも話に入れなそうなのですが、そういった所までディスカッションしているなんて、かなり英語ができる人が集まっていそう (・∀・)

私のスクール選びは暗記暗唱スクールは有名TOEIC講師がtwitterでおすすめしていたからでした。その後インターネットで検索したら、教え方みたいのも納得できたし、なにしろ厳しそうだったので、当時モチベーションが下がっていた私にはぴったりだと思って入っちゃいました。料金も思ったほどかからなかったので決断まで時間がかからなかったですね。

このスクールはtwitterで発見、ネットで検索して2日経過。3日目には説明会の予約をしていました(笑)

翻訳スクールは私のやっている分野の情報が少なくて、あまりいい情報が得られなかったのでカリキュラムで選びましたが、正直イマイチでした。今は前のスクールで「教えて欲しかったのに教えてくれなかった事」を明確に教えてくれるスクールに行っています。

調べ方はいろいろありますが、有名講師が自分とはつながりのない他のスクールをすすめている、というようなスクールはいいところの可能性が高いのかな?と思います。(なかなかないパターンですが)
口コミサイトもいいのですが、いい事しか書いていないこともありますし、twitterでスクール名を検索してみると素直な意見があったりして面白いですよー♪

でも、行ってみてよかったのならOKですヽ(・∀・)ノ
もしちょっとここが足りないな、と思うところが出てきたら、他のスクールをまた探してみたらいいと思います。いい決定ができるといいですねー♪


たくたくさん
あーっ、たくたくさん発見(゚∀゚)!
わおー、ぎりぎりでした!!
ひと段落したらまた来て下さいね♪
まずは就活優先です!!がんばって下さいo(*`・∀・´)○

by りっこ (2014-05-11 22:39) 

peru

りっこさん、丁寧に教えてくださって
ありがとうございます!

なるほど、情報は大事ですね。
勉強になりました(^o^)/
by peru (2014-05-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。