TOEIC前日は [TOEIC勉]

気付いたら1002回目の投稿。
1000回目の記事は「雨でぬれた新緑をみながらTOEIC勉♪」でした。1000個も記事を書いたなんて信じられないけど、あっという間だったなー[るんるん]



TOEIC前日は...


仕事&翻訳スクールでしたー[ふらふら]


解きまくれ!リーディングドリルのpart5をやっておしまいとなりました。
金曜日は模試を1周とリーディングドリルのpart5を100問。
今日は続きのpart5をやっておしまい。。
TOEIC前日としてはもう少し時間欲しかったです。 。゚(゚´Д`゚)゜。


翻訳スクールの隣のブースはTOEIC講座なので、さぞかし声を張り上げて授業をしているのだろうと思いきや、模試やってたので静かでした。

リスニングの音が聞こえてきた時、スピーカーの音が大きくて、翻訳の先生が
「また隣うるさいの始まったねー、ごめんねー」
という表情をしたので
「今日はしょうがないですよ!前日なので追い込んでいますからー」
と内緒話で話したりっこは隣のTOEIC教室に興味津々です[わーい(嬉しい顔)]


というわけで、今日も授業でたまにリスニングの音が聞こえ
「その建物まで20分かかるのかー」
とか、翻訳授業中にたまにリスニングしてたりっこなのでした(←おい、集中!!)


それはそうとして、今回の私のTOEIC対策はpart5&6に限局しちゃった感じがします。
あとは模試だけ。。

明日は集中してがんばろうと思います。


そういえば、ぽんジュースを飲むといい点取れるジンクスを気にして、今日は駅のホームでみつけたぽんジューススパークリングを飲んだよ[揺れるハート]

スクリーンショット 2014-05-24 23.46.50.png

いい点取れるかなー?
炭酸入りは対象外とか言っちゃダメだよ(*・ε・*)ムー


第190回(5月)対戦相手募集中!興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♪
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13-1

ただいまのりっこの対戦相手は6名です♪
ai*さん
・ゆーやさん
AJAJさん
りゅうさん
・モバキラさん
・Ruiさん


※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。