いざ、第190回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

おはよーヾ(。>﹏<。)ノ゙

190回TOEICの日だよーヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

今日はねー、写真を撮らないといけないんだ。
田舎町にあるスーパーの隣の証明写真はすっごくキレイに撮れるからそこよっていくんだー。
証明写真の機械ってだんだん進歩して行く気がするんだけど、最近行ってなかったからどんな機能が追加されているのか楽しみ o(*^^*)o

肌がキレイになるモードは絶対必須!
目が大きく見える機能とかもあるかなー???( *´艸`)
あったら追加しよう♡
背景はピンクっぽいのでいいかしら?
かなり笑顔でもいい??
撮るの楽しみです♪


その後スタバで「イクフンの解きまくれ!リーディング」やって、リスニングしながら移動して、駅前のパン屋さんでパン食べるんだ♡


あっ、写真に備えて今日は厚塗りにしなくっちゃね(癶∀癶)オホホホ



もはや、何の日か分からなくなってきたところで、
今日もがんばっちゃうぞー
(・o・)┛エイ (・o・)┛ エイ (・∀・)ノオゥ!!



さーて、
持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ マダダヨー、ネェ、キイテ!!アタラシイノトルノー♪


・・・その話はさっき十分聞いたからもういいぞ(汗)。。。
HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!
エアコンがききすぎる、もしくはきかない可能性もあるので、調節しやすい服装をおすすめします。

この時期は季節的にも受験しやすい時期だけど、りっこ的には最近出始めている「蚊」が心配。。会場内にいませんように( ̄人 ̄)



それでは、
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!




第190回(5月)対戦相手募集は本日の13時にて〆切ります!
受験後の参戦はできません。。
興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♪
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13-1

ただいまのりっこの対戦相手は6名です♪
ai*さん
・ゆーやさん
AJAJさん
りゅうさん
・モバキラさん
・Ruiさん


※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

ぎょっぴー

おーはー

いってくるぞーい
by ぎょっぴー (2014-05-25 08:26) 

りっこ

ぎょっぴーさん
ほーい!がんばるぞーい(^o^)/
by りっこ (2014-05-25 08:56) 

peru

( ̄▽ ̄;)あ、時計がまだだ!
私はクッション(座布団とも言う^^;)も持っていきます(笑)
by peru (2014-05-25 09:07) 

かもお

お久しぶりです。
僕も久しぶりのTOEIC受験ですが、朝(夜?)からサッカーの中継見てたんでめっちゃ眠いです(*_*)笑
でも頑張って乗り越えてきます!
頑張りましょう(^-^)/
by かもお (2014-05-25 09:52) 

りっこ

peruさん
りっこ、時計忘れちゃった(笑)
というわけで、駅で安いの買いました。
クッション!?買った方がいいかなー??
やっぱり買いません(笑)

かもおさん
大丈夫!集中できますよ!!
お互いがんばりましょうー(^o^)/
by りっこ (2014-05-25 10:31) 

shin-san

シンさんです。

>あっ、写真に備えて今日は厚塗りにしなくっちゃね(癶∀癶)オホホホ

そうだそうだ!

以上

by shin-san (2014-05-26 08:45) 

りっこ

shin-sanさん
厚塗りするのに夢中になって時計忘れました(反省)
by りっこ (2014-05-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。