恐怖を感じながらの英語勉♪ [スクール勉]

最近りっこの髪の毛に間違ってやってくる奴、それは白髪f^_^;)
この前も1本みつかった。

しかも職場では

りっこの白髪を目ざとくみつけるA君
→りっこ、白髪が増える恐怖で騒ぐ(それを見て喜ぶA君)
→白髪抜き名人Bさんがやってきて抜いてくれる

という流れができているような(笑)

この前も白髪抜き名人に抜いてもらい、全く痛みを感じないまま退治できた。
しかーし、抜いた後、白髪抜き名人Bさんが「えーっ(´・Д・)」という顔をしていたのでどうしたのか聞いたら


「りっこさん、他の人より毛根の力が弱いです!もっと強くしてください(´Д` )」



えぇぇぇぇ!!私、どうしたらいいの!?((((;゚Д゚)))))))


また一つ恐怖を抱えながら今日も英語勉です。


今日は暗記暗唱スクールへ。
宿題はやったものの、いつもより頭の回転が悪かったです。
1週間以上TOEIC勉に集中していて暗唱してなかったのと、溜まった疲れが取れていないのが原因だと思います。授業ノートを1枚にまとめるのを途中までやって今日はおしまい。


次の授業が近いので宿題をやらないとなのですが、今日は眠って体調を回復させます!
明日は仕事なのですが、時間をみつけて宿題やっつけようと思います( ´ ▽ ` )ノ



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混乱中またしても混乱中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。