やる気スイッチ長押しday [翻訳]

今日は仕事帰りのマックでひたすら翻訳!!
そして電車でスクールのまとめたノートの復習!(`・ω・´)ノ"!!


翻訳は最初は普通に訳していただけでしたが、30分くらい経って急にやる気スイッチ長押し状態となり、テキストをまとめ始めました!


ここまでスイッチ入ったのは久しぶりで、集中して90分があっという間に過ぎました[かわいい]


なぜテキストをまとめ始めたかというと、前回の復習をした時、一度やったことがある部分を間違っていて、そのことにすら気づいてなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]


おかげで今回の課題は、なぜこの順番で訳したのかを明確な理由とともに説明できそうです。
まだ終わってないのですが、テキストの見直しを徹底して、マルの数が増えるように頑張っちゃうぞー*\(^o^)/*



...そういえば、蚊帳は冷房をつけた時、冷房の冷気が中によく浸透しません!
結構荒い網目なので大丈夫かと思っていましたが、まさか中が暑いとは[ふらふら]



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

shin-san

>...そういえば、蚊帳は冷房をつけた時、冷房の冷気が中によく浸透しません!
>結構荒い網目なので大丈夫かと思っていましたが、まさか中が暑いとは

そ、そんな!!

そんな問題があるなんて、誰かが指摘してくれてもいいのに。

でも、蚊にやられないという第1目標は達成したんじゃないですか??

やれやれ。

以上
by shin-san (2014-06-03 01:25) 

りっこ

shin-sanさん
そうなんですよ!涼しくはなるんですけど、蚊帳からでると外の方が涼しい!!
これからもっと暑くなっても使えるかなー?? (。・ε・。)ムー


by りっこ (2014-06-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。