やる気スイッチ行方不明day [翻訳]

今日のりっこのやる気スイッチは行方不明でもはやどこにあるのかさえわかりません(笑)
誰か探してください。゜( ゚´Д`゜)゜。

というのも今日は当直明けでした。
帰って眠くてダメでした。

毎回同じようなことを書いてますが、24時間拘束勤務は私の場合
・当直明けの時間を眠くて活かせない
・生活のリズムが狂って頭が働かない日が数日続く
・英語勉は当直日の朝を最後に2日間できなくなる

といったような事が起きます。
もはやこの2日間は何をするのも諦めているのですが、でもなんだか割り切れない感じが残ります (。・ε・。)


20代の頃は平気だったのにねー:゚(。ノω\。)゚・ ウゥ




というわけで、今日は翻訳の課題を少しだけやりました。
全ての訳が終わり提出しても良いのですが、もう少し見直してから提出したいと思います。
できれば今日中に提出したいなー。。


そういえば、最近疲れやすい原因が何かと考えて、よくよーく考えたら全く運動してないことに気付きました!!

体力UPしたいのと、おなかのお肉をどうにかしたいのとで(こっちが本命か( ̄∀ ̄*))

またしてもプール始めます!!o(・・o )//:゜バシャバシャ.

この時期になるとお得なプランが始まるので通い始める年が多いです♪
そしてお得期間が終わると通わなくなります(笑)
今月はたくさん通ってスリム美人になれるといいなー (*'艸`)゚オホホホ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 3

ずー

蚊ね…

世界で嫌いなやつらのトップ5くらいに入りますわ笑

ノー○ットとかの防虫剤がダメなときにミントのアロマがいいそうですよ!
なんでも虫的にミントの匂いは猛毒だと聞いたことがあります。
いい匂いなのに。

ホントかどうかはわかりませんが、寝てる時の熱中症に注意です。。。
by ずー (2014-06-05 10:28) 

Hiro

こんちは。
二日間は勉強あきらめるか、意地でも30分取り組むかくらいでよいのでは。
プール楽しそうですね。自分は週2,3回ジム通いしてます。経験上、お腹に効くのは腹筋とランニングですね。
自分の場合、TOEIC受験の大きな楽しみは美人を目にすることなので、りっこさん美人になるの楽しみです。

by Hiro (2014-06-05 18:10) 

りっこ

ずーさん
おおー!!あいつはミントが強敵なのですか。。。
いいことを聞きました!!
今度買ってみよーっと♪*\(^o^)/*


Hiroさん
うー、30分んがんばろうかな。。。。
そうなんですよー!お腹に効くかというと、一昨年行った時もそうでしたが、引き締まりは期待できないんですよね。。
でも、運動音痴な私が唯一できるスポーツが水泳なので、代謝をよくする方向で頑張ります(^-^)
美人になりますともー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by りっこ (2014-06-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。