明日は190回TOEIC結果発表の日 [TOEIC勉]

あれからもう3週間経ったなんて!!( ̄O ̄;)

いつも通りであれば明日6/16の正午にネットに結果が発表されるはず。。
りっこは相変わらずいい感じがしません。

というのも、自宅近くに気球が不時着したからです(笑)
(写真は発表の時にでも載せようかなbyデータ移すの面倒な人)
確か、今年の1月のテストの発表日の前日に気球が爆発する夢をみて、悪いスコアでした。



こ、今度はまさかのリアル不時着。。((((;゚Д゚)))))))






…どんな悪いことが起こるんだヽ( ̄д ̄;)ノ




ドキドキですが、明日の発表を待ちます。
ただ、明日はお出かけするので、リアルタイムでの発表はしないかも。
一緒に遊ぶ友人はTOEICやってないので、発表みてブログ書き始めるわけにもいかないわねー。
帰ったら書くと思います。悪かったら書かないかなーψ(`∇´)ψ


image.jpg
今日スクール前に行ったのは築地♪
最近食べてなかったと思って、海鮮丼食べましたV(^_^)V
おかげで元気!!

なぜか今日は話しかけられやすい日で、着くまでに2人に道を聞かれ、電車で座ったら隣のおばちゃんに築地はあと何駅なのか?と話しかけられ、一緒に降りたら今度は出口がわからないというので探しました。

この時点で結構時間がヤバくって、お店まで急いでいる間に「すみません、写真撮ってくれませんか」とカップルに呼び止められ、撮ってさらに急いでお店へ。。

こういう日ってたまにあるよね(T_T)
無事スクールには間に合いましたが、美味しかったけど、元気になったけど、なんだか疲れた感じもしたりっこなのでした。。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

peru

私はリアルタイムで見てきましたよ!!
なんと、前回と全く同スコア!!
さがっていそうだなぁってビクビクしていたから、よかったと思うべきなのか(^_^;)
相変わらずリーディングが全然伸びしろありありでした…(-_-;)

それにしてもリアル気球不時着はすごい!!
写真見てみたいです。
by peru (2014-06-16 12:10) 

お名前(必須)

海鮮丼おいしそう。なんだか自分も寿司でも食べに行きたくなりました。明日の結果ドキドキ&楽しみですね。

自分はようやく188回試験の罰ゲーム終了しました。192回(7月)に対戦申し込みますのでよろしくです。
by お名前(必須) (2014-06-16 17:14) 

Hiro

お名前抜かしました。すみません。
by Hiro (2014-06-16 17:17) 

りっこ

peruさん
わたしもほぼ変わらず。。
なんか現状維持の人が多い気がするのですが。。。
気球不時着は驚きますよ(*´艸`*)
でも、よくよく考えると火を燃やしている気球が自宅の上を通っているわけで、なにかあったら怖いなーと思う事もあります。。


Hiroさん
なにも代わり映えのない結果でした。
7月はもう少し上回りたいな。。
7月の対戦申し込みは、6月のTOEICの試験日に開始します!!
お待ちしています O(≧▽≦)O
by りっこ (2014-06-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーで190回TOEIC結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。