うまく進めない日 [TOEIC勉]

りっこです。
気づけば暗記暗唱スクールの授業が迫っていて、宿題に追われています。。
なんかねー、今回は英作文が難しい(^_^;)

しかも明日は当直明け。
宿題を進める自信がありません(。-_-。)。


と、いうわけで、「TOEICテスト公式プラクティス リーディング編」が進んでいません。


忙しくって時間が取れなくても、ちょっとでもできればいいのに、昨日は宿題のみで力尽きました。


恐らく大問10問の日→英訳って、知らない単語とかを調べてあれば、1時間位で終わるはずなんだ。。全部やろうとしないで、30分だけやろうかな。


こういう時間が取れない日こそ、30分だけ、というような「時間で強制終了パターン」を使うべきだよね。


というわけで、今日は30分は「TOEICテスト公式プラクティス リーディング編」をやろうと思います。


あっさりブログでごめんなさい(´Д` )
(所要時間10分。。)


[かわいい][かわいい][かわいい]



そろそろ5月のアビメの記事書いちゃうよー♪( ´▽`)
第190回(5月)対戦相手の方、アビメ対決中です♪
対戦相手の方はこちらに記載をお願いします。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。