今日も30分勉 [公式プラクティスリーディング編タイム]

おはようございます!りっこです。
ただ立っているだけで汗だくになる陽気ですね(´Д` )


昨日は職場のディスカッション用の調べ物をしていたため、時間が取れませんでした。
なので、今日朝勉で公式プラクティスリーディング編を30分ほど。。


UNIT10 Q3-7 5′55"
UNIT11 Q1-5 10′26"
Q6-10 8′14”


やり方は
時間が足りないpart7を速く解くための練習と同じです。


最初のツメが甘かったのか、訳すのに悩むところが出てきてしまっています。。
もう一度ゆっくり訳したいです。

明日で1周終わりそう。
苦戦していますが、がんばります(^_^)v


[かわいい][かわいい][かわいい]



そろそろ5月のアビメの記事書いちゃうよー♪( ´▽`)
第190回(5月)対戦相手の方、アビメ対決中です♪
対戦相手の方はこちらに記載をお願いします。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。