マックでみた人生いろいろ [スクール勉]

りっこです。
最近、仕事が忙しくなってきました(´Д` )
冬の時期よりはマシなのですが、いままで以前より楽だったので、より疲れを感じます。。

今日は宿題のみで終わってしまいました。
あとは、翻訳課題を提出しました。

[かわいい][かわいい][かわいい]

仕事帰りに寄るマックでは時々思いもよらない光景を見ることがあります。
今まで印象に残っているのは

•離婚しようとしている宗教系カップルを母親2人が必死に止めにかかる(カップル怒鳴り合う)
•縁を切る宣言をして、相手に署名捺印させる人たち
•父親と娘に「なんで今月こんなにお金を使ったのか」について怒りながら問い詰める母親
•勉強に集中していて気付いたら、客の8割が暴走族

ぱっと思い出せるのでこんな感じかー。。
写真付きでpart1の問題にでもしてやりたい位(笑)。
今日は新たに

•50代の女性歌手のマネージャー、怒鳴りながら電話で仕事先に「ステージでちゃんとプロとして扱うんだろうな」と念を押す。

が加わりました。5問はできそうです♪
でも、この情景を写真だけで当てるとなると難問でしょうね(笑)

印象に残っている出来事は全て、怒鳴ったりうるさかったりするものばかり。。(´Д` )
人生いろいろあるようですが、自分が行くマックではそれを披露される方が多いようです。



基本的には空いていて、勉強する人が多い私の行きつけのマック。
次回はどうか平和でありますように(⌒-⌒; )



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

kurohyo

りっこさん
今晩は、楽しそうなマックですね。勉強は進まなそうですが・・・
by kurohyo (2014-08-23 01:14) 

りっこ

kurohyoさん
ここ5年くらいの思い出を載せてみました。
最近は勉強組が多くて静かなのですが、たまに色んな事があって面白いです(≧∇≦)
by りっこ (2014-08-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。