対決!第193回(9月)対戦相手の皆様 [対戦結果]

193回TOEIC(9月)の対戦相手の方、対決するわよーヽ(・∀・)ノ 準備いい??




りっこの点数は785点(L400R385)でした。




[対戦相手の方]
terucさん
ブチブッチさん
りゅうさん
スピンさん



[193回のりっこのアビメ]
スクリーンショット 2014-10-26 193.png
写真見えないかもしれないので、書き出します。。


[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 78%
長めの会話〜基本的な文脈 94%
短い会話〜詳細理解 89%
長めの会話〜詳細理解 81%

READING
文章の中の〜推測 72%
文章の中の〜理解できる 80%
ひとつの文章の中〜関連付ける 75%
語彙 79%
文法 88%


罰ゲームの詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06


[感想]
思ったほど文法と語彙が悪くない!!
自分が取り組んでた「part7の英→日、日→英訳を時間を計ってやる」は今回は文法と語彙の方に効いちゃったのかな???そして自信満々だったpart7がそこまでできてない、という事実(汗)

やっぱり自分が自信満々の時はみんなも自信満々ってことなんだねー(・ω・。)ネー


[目標]
リーディング400点台だぁぁぁ!!
ヽ(`・ω・´)ノトリャー


参戦された方は以下のフォームで書き込んで下さい!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点] 勝ちました!
[点数の伸び]前回と比べて100点上がっちゃったもんねー。
[コメント] おほほほほ、こんなに点数上がっちゃっていいのかしら、おほほのほー♪
※点数やアビメ対決の結果を載せてもいいですよー♪


それでは、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

teruc

[お名前]teruc
[勝ち負け、同点] 勝ちました
[点数の伸び]前回とくらべて30UPです
[コメント] スコアUPはしたんですが、1年で30って伸び率低いです(^^;)
by teruc (2014-10-27 18:31) 

りっこ

terucさん
恐れ入りました〜f^_^;)
このレンジ内で30点の伸びはすごいと思います!!

私は数年停滞している気がするのですが、数年前とは明らかに状況が変わりました。
状況としては良くなっているのですが、全くスコアに出てこないのは練習不足ですね。
そろそろベストスコア更新しないとな。


by りっこ (2014-10-28 11:19) 

スピン

[お名前]スピン
[勝ち負け、同点] 負けましたー
[点数の伸び]前回公開(2013年1月)と比べて65点上がりました。
が、2014年9月初旬のIPと比べると5点下がりました。
[コメント] T760(L340R420)なので完全にニスニングが敗因です。精進します。
by スピン (2014-10-28 11:55) 

スピン

すみません笑 ニスニングは、リスニングです……
by スピン (2014-10-28 11:56) 

ブチブッチ

遅れてすいません、りっこさん!

[名前]ブチブッチ(notブッチブチ)
[勝ち負け、同点] 負けました・・・・
[点数の伸び]プラスマイナス0です--;
[コメント] 7月IPとの比較なので、6月公開テストと比較しているTOEICスクエアでは
       伸びて見える!フハハハハ。はい、完全に自己満足の世界です。
by ブチブッチ (2014-10-29 00:26) 

りっこ

スピンさん
ニスニング(笑)は点数上がりやすいと言われてますから、次回は負けちゃいそうー(汗)でもリーディング400点目指してがんばります(^ ^)


ブチブッチさん
今度こそ、お名前覚えましたともー!!
自分も点数は下がったのですが、リーディングは前回と比べ上がったため、チャートが見れるところはたった2回分しか比較されないのでちょっと上がった気分を味わえます。

リスニング(前回より60点ダウン)のところをみなければちょっとした自己満足に浸れますよー( ̄▽ ̄)
by りっこ (2014-10-29 10:18) 

りゅう

[お名前]りゅう
[勝ち負け、同点]勝ちました。(L455、R440、T895)
[点数の伸び]前回(7月)から10点下がりました。
[アビメ対決]L89〇、89×、94〇、82〇 R86〇、83〇、88〇、97〇、96〇
        8勝1敗でした。
[罰ゲームの進み具合]終わっています。
[コメント]
またもや800点台に転落です。明治大学のIPテストも890点で900点に戻れずでした。
いったん英語学校を辞めてTOEICに向き合う時間を増やします。ただ、レアジョブはほぼ毎日続けていて、およそ1ヶ月になります。

by りゅう (2014-10-30 20:30) 

りっこ

りゅうさん
恐れ入りました!!
900点の世界は厳しいですねー。
自分は800点台の世界に戻らないといけません。。
レアジョブ楽しそうですね!!
私も最高スコアを越えたら始めてみようかなー(≧∇≦)
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-11-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。