いざ、第195回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

195回TOEICの日だよー♪( ´▽`)

昨日は結局イクフン青ができないまま終了。。
これからやりまーす(^o^)

当日の悪あがきは
・解きまくれ!リーディング解答力part5&6のpart5
・公式問題集vol6 TEST1&2のpart1&2
・公式問題集vol6 TEST1&2のpart5&6
・公式問題集vol6 TEST1&2のpart7のラインを引いた部分

長ったらしく書きましたが、つまりは公式問題集vol6とイクフン青です( ̄▽ ̄)

あとは問題解くだけ!_φ( ̄ー ̄ )(←やるしかない状態とも言う。。)

こう何回も受けているとなんの緊張もしないTOEICなのですが、いつも通り受験してきまーす。
今日は美味しいグラタンパスタ屋さんが駅の近くある会場なので、楽しみです!
マスター元気かなー♪(≧∇≦)(←TOEIC当日の雰囲気じゃないね)




さーて、
持ち物チェックよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!
風邪引きさんはティッシュペーパーやマスクを忘れずに。



それでは、
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!


がんばりましょうー*\(^o^)/*


[追記]
公式問題集vol6でたくさん使われているなーと印象に残ったのは動詞のlast。
part7で2回、part5で1回出ていた気がする。でるかなー♪

last

1(特定の時間・期間の間)続く
How long does the show last?
ショーの上演時間はどれくらいですか.




第193回(9月)対戦相手の皆様、対戦結果の記入をお願いします!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27

第195回(11月)TOEIC対戦相手募集は本日13時で〆切りまーす♪ 
対戦表明のページはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-10-29-1

ただいまのりっこの対戦相手は7名です!
・まっちゃんさん
・Hiroさん
りゅうさん
ブチブッチさん
・ふうたさん
・Genさん
・ハタヤンさん

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 10

Hiro

おはようございます。
昨夜は緊張してしまいよく眠れませんでした。
試験中に眠くならないか心配です。
僕は力不足なため、毎回分からない問題がほどよく混じっており、それが眠気を誘うのです。
今日はあまり期待してませんが、クリスマスころにショックな結果が郵送されないようあがいてきます。
オンライン会話でフィリピン姉さんに元気を分けてもらってから会場へ向かいます。ぼくのリスニング対策です。

by Hiro (2014-11-23 07:24) 

りっこ

Hiroさん
私もイクフン青を夜にやろうと思ったら眠ってしまったため、妙に変な時間に起きてしまい眠いです(笑)
フィリピン姉さんに元気を分けてもらえるとはいいですねー。私はお母さんみたいなマスターに元気を分けてもらおうかなー(≧∇≦)

お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-11-23 07:29) 

Lydia

おはようございます!私も本日受けます!そしてスクールは来週から2ヶ月ほどまずは再開します。なんだか勝手にプレッシャーを感じておりますが、ま、いつも通り頑張ります。早く900あるいは860取れないかな。12月も受けますがとりあえずTOEICをメインにする対策は今日までで英検準1獲得に移行予定です^^ んー対策不足で不安。1人でなんか寂しい。でもりっこさんたちがいるんだし!頑張る!
by Lydia (2014-11-23 07:40) 

Gen

おはようございます!
いよいよですね〜(^^)東京は天気もいいしTOEIC日和です!
お互い頑張りましょう!

受験会場は重要ですよね。
私が今回受験する会場は自宅から自転車で10分くらいです。近い(笑)
いつもここならいいのに(^_^;)
by Gen (2014-11-23 08:28) 

りっこ

Lydiaさん
自分はいつも対策不足な感じが。。。
でも受験することでリスニング&リーディングをやらねばならない環境になるのでやめられません(≧∇≦)
今日の楽しみはグラタンパスタとたまに会うちょっと風変わりな試験官に会えるかどうかです(笑)
お互いがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ


Genさん
自宅から10分なんて羨ましいです!!私は毎回2つの会場のうちのどちらかです。
田舎なのであまり会場がないのですよー♪
今日はメジャーフォームばかりでるメジャー大学に行きます。
お互いがんばりましょう(^o^)/

by りっこ (2014-11-23 09:41) 

みっこ

TOEIC受験歴1年半くらいのものです(*^.^*)
本日の試験、お疲れ様でした。
私はたぶんボロボロ。
最近モチベーションが停滞ぎみです。
試験終わったばかりでなんですが、次回試験で対戦相手として申し込ませて下さい☆
by みっこ (2014-11-23 16:05) 

kurohyo

りっこさん
こんにちは。今日はお天道様のある時間に打ってます。
密かに受けてきました。りっこさんコンペには参加してませんが、
メジャーフォームでした。
今回はPART7の時間が足りなく見事5問186-190が塗り絵になりました。
リーディングは10月より難しかった気がする~♪
by kurohyo (2014-11-23 16:11) 

りっこ

みっこさん
りっこもボロボロー(´Д` )
みんなボロボロだと点数が上がる可能性も出てきますよ(笑)
次回は1月に受験予定です。12月のTOEICの日に募集しますので対戦しに来てくださいねー♪

おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

kurohyoさん
リーディングpart5が難しかったですよー。。
そしてリスニングもpart1&2が怪しいのでベストスコア更新はムリですねー。
リーディングの400点越えも怪しいかなー。。
来年の課題が満載ですが、とりあえずおつかれさまでしたー(^o^)/
by りっこ (2014-11-23 16:39) 

Hiro

あ~疲れた。
今回はリスニングもリーディングも満遍なくできました。英語脳が無事作動してくれたので、音も文も拒否反応なく頭にはいってきたので大崩れはなさそうです。
りっこさんはどうでしたか?
by Hiro (2014-11-23 16:49) 

りっこ

Hiroさん
りっこはボロボロでしたー♪
対策していったpart7と得意のpart3&4はいつも通りでしたが、他は自信ないですー♪
今回は雰囲気から難しめな回だと思うのですが、そこでいい感じだったとはすごいですー(≧∇≦)
by りっこ (2014-11-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。