「がっかりモード」にきたサプライズ [Tommyさんのプロジェクト]

りっこです♪
今日も朝5時から公式問題集vol6-2。10分寝坊しちゃったのですが何回もやっているものだったので時間内に終わりました。


が、丸つけをしたところまたしてもうっかりミス3つ発見( ̄◇ ̄;)


昨日に引き続き2回目です。
あんなに気をつけて解こうと昨日反省したばかりなのにー(´Д` )
さすがに能天気の私も朝から「がっかりモード」になりました。


…あんなに気をつけようと思ったのにー(´Д` )
から始まり


…もうダメだぁー(ノД`)・゜・。
となり、

最終的にはなぜか
…もう一生いい事なんてないんだーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
と大事になった時点で出勤しました(笑)


りっこはコンビニに行き、そんな気持ちから自然となってしまった仏頂面で飲み物を買いました。職場についても仏頂面です。( ̄ー ̄)
「今日はいい事ないんだ。もう帰りたい。」そんな気持ちでそばにあった飲み物を持ちました。


すると、


…ん?(・_・)






あれ?(; ̄O ̄)






image.jpg

WELL DONE(よくやった!)





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



りっこがんばるよー(TдT)



そのあと「がっかりモード」はすっかりなくなったりっこなのでした( ´ ▽ ` )ノ


[かわいい]3月のトミーさんのプロジェクトに参加中です。[かわいい]

本日の英語勉
公式問題集vol6-2 2時間
千本ノック5&6&7のマルをつけたところ 1時間半
公式問題集vol6-2復習 30分
金フレ30分
パート1&2特急II 出る問難問 15分


時間割を変えました。
朝模試を解き、夜勉は千本ノック1冊を目標にやっていましたが、
朝模試、夜勉は千本ノックのマルをつけたところと模試の復習をすることにしました。
いい感じです♪


赤本(3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! )

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点!  (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

  • 作者: 大里秀介
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




3月のTOEIC、対戦相手募集してます!!*\(^o^)/*
興味のある方は↓のページより参戦お願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12

現在のりっこの対戦相手は19人です♪
・恐竜女さん
Lucyさん
yuzu3333さん
ゾフィーさん
ブチブッチさん
りゅうさん
モモジさん
・Global NEET34さん
・機関車1019さん
・Dr.イーブルさん
・Kaorinさん
・Hiroさん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん
・Lydiaさん
・たくみさん
・みさえさん
・ポルンさん
micolさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

みさえ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ステキ〜〜〜気持ち分かる!

りっこさんは毎日「WELL DONE!」ですよ〜

でも身近に発見した小さな幸せの印、ものすごーく嬉しい気持ちになりますよね(^_−)−☆

この調子なら試験当日もバッチリですね!

私は「文法特急1&2」「金フレ」「究極模試600」で勉強中です。
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

by みさえ (2015-03-12 10:09) 

Hiro

こんばんは。
なんか、りっこさん、今回かなりいい感じに仕上がってんじゃないですか。
自分も負けないようにコンディション整えます。
by Hiro (2015-03-12 18:13) 

りっこ

みさえさん
本当にうれしかっかのと、タイミングよすぎの登場にびっくりでした。
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


Hiroさん
今回は結構やっているのですが、本番でコケないように祈るばかり(笑)
こういう時にコケるのが私のキャラクターなのです。

お互いがんばりましょう♪( ´▽`)
by りっこ (2015-03-13 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質問は簡単だったあと2日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。