食い意地でノー勉回避♪ [英文解釈教室]

りっこです!
昨日はドーナツ勉♪( ´▽`)

昨日は英文解釈教室のChapter14の①までやりました。

英文解釈教室 改訂版

英文解釈教室 改訂版

  • 作者: 伊藤 和夫
  • 出版社/メーカー: 研究社出版
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: 単行本



残業&自宅で資料を作らないとならず、あまり進められませんでした。
本当は残業終わった時点で帰ろうと思ったのですが、お腹空いちゃってドーナツ屋さんへよったのでした。

ドーナツ食べたさに(笑)ノー勉は避けられたけど、もう少し進めたかったな(^_^;)
それにしても、食い意地でノー勉回避する私っていったい…。。
(そして今日、胃がやけてる私っていったい(´Д` ))


[かわいい][かわいい][かわいい]


今回の資料作りは新人さんへのテスト♪

テスト作りってウキウキしますね♪( ´▽`)
今までのテストが暗記が多かったみたいなので、私は暗記ものは少なくすることにきーめた。
というか、この暗記もののテスト、新システムが入ったらいらないんじゃないかと。。
なので暗記ものより「業務上の注意すべき視点」を与える方が効果的だと思ったの♪


意地悪問題も含め、作成中です( ̄▽ ̄)ウフフ




第200回(5月)対戦者の皆様、結果の記入をお願いします!
結果の記入はこちらへ!


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。