イメトレだけは完璧 [英文解釈教室]

りっこです。今日は当直明け(´Д` )

24時間拘束されているため、昨日は英語勉は電車の中でしかできていません。
今日も眠いのですが、

いい加減英文解釈教室を終わらせたーい(^_^;)


Chapter14の残りとChapter15が終われば晴れて1周完了です。
頭の中では1周終えて、やったー♪( ´▽`)と喜んでいる私を想像しているのですが、今日中で終わるかなー???

イメトレだけは完璧です(笑)


明日はTOEICですね。受験される方、頑張ってきてください。
明日は持ち物チェックの記事を書こう♪


第200回(5月)対戦者の皆様、結果の記入をお願いします!
結果の記入はこちらへ!


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

Tim

こんにちは。

以下に英文解釈教室の解説があります。
http://sawai-kohsuke.com/content3.html

現在は更新中ですが,以前は全ての例文について解説がなされていたので,遠からずアップデートされるものと思います。

by Tim (2015-06-27 10:49) 

恐竜女

りっこさん

当直明け、お疲れさまです!
明日はTOEICがんばってきますね♪

by 恐竜女 (2015-06-27 20:32) 

りっこ

Timさん
英文解釈教室の解説があるとは!!!
素敵な情報をありがとうございます。
2周目にもう少しで突入するので、活用してみます♪( ´▽`)


恐竜女さん
頑張ってきてください!!!
影ながら応援しています( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。