第201回TOEICいってらっしゃい! [TOEIC受験当日]

今日は201回TOEICの日ー♪( ´ ▽ ` )

りっこは奇数月のみ受験しているため、今日は受験しませんが、受験される方がんばって下さい!!

私はここ数年結構な回数を受験しているので、受験当日は受験会場(とは言ってもいつも2カ所のうちのどちらか)の周辺にあるカフェでのごはんも楽しみだったりします。

当日は9時半までには会場の駅に行ってリスニングやったり復習したりしているわけですが、最近、本番の時にお腹がゴロゴロするとこが多かったのです。こんなに回数受験していて今更緊張している感じもしないのですが、対策としてここ数回の受験前に整腸剤を飲むことにしました。


そうしたらベストコンディション、ゲット♪(≧∇≦)


おなかの調子が不安な方はオススメの方法です♪
みなさまがベストコンディションで受験できる事をお祈りしています。


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!
エアコンはリスニング中は止められることもあるので、会場が熱くなることもあります。
調節しやすい服装で参加する事をオススメします。
今日は雨降るのかしら???降りやすい地域では傘やタオルを忘れずに!!


それでは、
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノまたねー♪



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 7

青い服

リマインダーありがとうございます(*⌒∇⌒*)
は~い。全部持ちました\(^_^)/あとは、やる気スイッチレベルをMAXにするだけです!(笑)
by 青い服 (2015-06-28 08:24) 

ヤングコーン

僕は一年前から毎回受験しているのですが、試験中にトイレに行きたくならないように試験前に飲む水分量に気を使っています。大抵は栄養ドリンク一本です(笑)

さて、試験にいってきます。
by ヤングコーン (2015-06-28 10:00) 

恐竜女

胃腸だけは強い恐竜女です♪ 英語も強くなれ~

受験票持ったよー!
写真貼ったよー!
マークシート用の鉛筆と消しゴム持ったよー!
免許証持ったよー!
電池もばっちり、動いている時計持ったよー!

スタバが入っている大学が会場ですが、日曜はあいてないんですよ~ 残念。
11時半くらいに会場に着くように出かけます!行ってきます!
by 恐竜女 (2015-06-28 10:01) 

りっこ

青い服さん
はーい、がんばって下さい( ´ ▽ ` )ノ


ヤングコーンさん
私も多少気にしています。
あとはトイレの位置ですねー。
がんばってくださーい!!♪( ´▽`)


恐竜女さん
時計がちゃんと動いているかって大事ですよねー!!
がんばってください!!(≧∇≦)
by りっこ (2015-06-28 14:22) 

ぎょっぴー

りっこさん

ほーい、いってきたよー

メジャーの17でしたあ。りっこさんの分まで、頑張ったよん。
by ぎょっぴー (2015-06-28 16:07) 

恐竜女

こんばんわ~

TOEICのあとジムに行ってランニングしてZumbaして汗かいたら、TOEICに行ったことを忘れてしまってました 笑

今日は4LIC17 と書いてありました~。でもこれがメジャーかマイナーか・・
私はわかりません(^▽^;)
Part2 で話者がなんと言ったのか、文のはじめから最後まで聞き取れなかった問題がありました、わはは。
なんだか私にはPart5も難しかったです・・・

7月は受けないので、9月までまたがんばります!


by 恐竜女 (2015-06-28 22:50) 

りっこ

ぎょっぴーさん
わーい、お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
点数余ったら私にください(笑)


恐竜女さん
メジャーだったみたいですね。お疲れ様です!!
9月はお互いがんばりましょうー♪( ´▽`)
by りっこ (2015-06-29 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。