第202回TOEICいってらっしゃい! [TOEIC受験当日]

202回TOEICの日がきたよー(*^o^*)

すみません、私はお葬式です。
そう言うと「私=お葬式」という変な文章になってしまうので、英語的には(日本語でも)間違いですね。part5では気をつけたいところです(笑)

今日は7時には自宅を出て片道3時間半の移動時間でお葬式へと向かいます。
往復7時間なんて考えたくありませんが、せっかくなので移動時間で英語勉でもしようかな。
7時間もの移動時間、どれだけ進めるのかしら??


本日受験される方、がんばってきて下さい!!
皆さまがベストを尽くされることをお祈りしています( ´ ▽ ` )



と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!

エアコンはリスニング中は止められることもあるので、会場が暑くなることもあります。
調節しやすい服装で参加する事をオススメします。

汗かきさんはタオルなども忘れずに!
この時期は雷も突発的に来るので折りたたみ傘なんかも持っていたいですね。


それでは、
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

みさえ

りっこさん、おはよーございます!

お葬式への道中、長くてビックリ、英語勉頑張ってくださいね〜〜。そして大切な方をしっかりお見送りしてきてください。久しぶりのご親戚の皆様との再会もあり、悲しみの中でも充実した一日になることでしょう。

こちらも受験頑張ってきます!持ち物確認ありがとうございます。バッチリ、忘れ物なしです。今、いつものカフェに向かっています。
「私はお葬式です」のPart5のうっかりミス防止も再確認でき、さすがりっこさん!!!

ではでは、お互い猛暑に負けずに有意義な一日を過ごしましょう( ^_^)/~~~
by みさえ (2015-07-26 09:01) 

りっこ

みさえさん
ありがとうございます!
今日のtoeicがんばってきてください(^o^)
(まだ移動中です(笑))
by りっこ (2015-07-26 10:07) 

Catch the Lead

りっこさん

何度も受けてるのに緊張してきました。初会場ですが、“ うわっ せまっ” って感じです。隣の机との間が30センチあるか無いか?通れないくらいです。ちょっと悲しいですが、始まれば集中して気にならなくなれるかな?
by Catch the Lead (2015-07-26 12:26) 

りっこ

Chatch the leadさん
集中できましたか?
狭いと嫌ですよねー。
りっこは3人がけの真ん中の席になるとちょっとがっかりするタイプです(^-^;
by りっこ (2015-07-26 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。