いざ第203回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

*台風の被害にあわれた方への対応と、受験地の被害で受験が中止となった会場がTOEICホームページに載っています。受験が中止となった会場の受験地の変更は当日朝の10:30までとの事なので、該当される方はお気をつけください。
http://www.toeic.or.jp/important/weather02_lr.html
http://www.toeic.or.jp/important/weather01_lr.html

203回TOEICの日だよー( ´ ▽ ` )


朝勉しようと思ってたのに寝坊しちゃった!! Σ(・艸・○)ェ!!
じゃない、こういう勝負の日はプラス思考でいかないといけないので「よく眠れてよかった」にしないといけないのだ(汗)

昨日は模試を解きましたが、問題の難易度というよりは「疲れてテキトー解き」が発生し、本番ではもっと集中しないとなーと思いました。このテキトー解きは歳をとってから多くなった気がするのですが、年齢的なものなのかしら(笑)!?予行練習ができてよかったです。

そんなこんなで朝寝坊したりっこは時間がないわけですが、

まだまだこれからよ( ̄▽ ̄)

という精神で本番まで詰め込もうと思います!
そろそろ会場に向かって最寄りの駅のカフェに行こーっと。



と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




腕時計は会場に時計がない場合もあるので、忘れないようにしましょう!

もう秋ですが、エアコンはリスニング中は止められることもあるので、調節しやすい服装で参加する事をオススメします。



久しぶりのTOEIC!がんばるぞー♪( ´▽`)


[かわいい]第203回(9月)対戦相手募集は本日13時で締め切ります♪[かわいい]

興味のある方はこちらへ!!

現在のりっこの対戦相手は10名です。
・Lydiaさん
・みさえさん
・ガムシャラ機関車1019さん
・Catch the Leadさん
・りゅうさん
・ゆうちゃまさん
・不慣Cさん
・たかしさん
・ガッチャさん
・梅さん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

ガッチャ

前回は筆記用具を忘れてしまいましたが、今日は持ち物チェックもバッチリです。頑張りましょう!
by ガッチャ (2015-09-13 08:40) 

青い服

は~い。全部持ちました\(^_^)/
お互い全力でいきましょうね(*⌒∇⌒*)
by 青い服 (2015-09-13 08:49) 

kuorohyo

りっこさん
おはようございます。
私も昨夜は早寝、今朝遅起きでした。
お互いがんばりましょう。

by kuorohyo (2015-09-13 09:01) 

みさえ

りっこさん♪( ´▽`)
持ち物確認OK〜カフェ到着!
今回は一緒に受験できるから嬉しい♪♪♪
お互い全力投球しましょうね、ファイト〜〜〜!
さて、これから最後の復習頑張るぞー
\(*`∧´)/
by みさえ (2015-09-13 09:11) 

りっこ

ガッチャさん
はーい、私は腕時計忘れそうになりましたが、セーフでした。
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

青い服さん
全力でいきますともー!!
がんばりましょうー♪( ´▽`)


kurohyoさん
お陰で頭はスッキリですね(←強がり中)
お互い頑張りましょう!!( ̄▽ ̄)


みさえさん
私も負けずに復習しますよー!!
がんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-09-13 09:27) 

ぎょっぴー

27でした。

りっこさん、受験したのですか?

スコアアップいのっています。
by ぎょっぴー (2015-09-13 16:14) 

りっこ

ぎょっぴーさん
受験しましたー!!毎月奇数月に受験しているので。。
いつものメジャー大学での受験だったので、メジャーフォームになりました。
ぎょっぴーさんはマイナーフォームですね。

出来は、またしてもスコアアップできそうにありません(´Д` )
またがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-09-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。