リーディング用のテキスト [TOEIC勉]

りっこです。
昨日も夜更かししようと思っていたのですが失敗におわりました( ̄◇ ̄;)ガーン
昨日は仕事で、出る1000問を100問解いた他は何もできませんでした。

今日も仕事です(´Д` )

[かわいい][かわいい][かわいい]


書くことがないので、今後使用していくテキストを書き並べようと思います。
11月へのリーディング用の本です♪( ´▽`)

やる時間帯は仕事帰りのマック勉の時間。
繰り返し解くもので読めない文は日→英暗唱に挑戦します。
初見問題ものは時間を測って解く事をメインに週に2回以上。
英文解釈教室はやり始めると時間がかかりすぎてしまうので、30分で強制終了します。

[ひらめき]繰り返し解くもの[ひらめき]
出る1000問
模試の前まで何周かしていて、暗唱するもの、しないものの選別が既にできているため継続。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



・読解特急5ダブルパッセージ編
音声付きで音読or暗唱しやすいので繰り返します。


新TOEIC TEST 読解特急 5  ダブルパッセージ編

新TOEIC TEST 読解特急 5 ダブルパッセージ編

  • 作者: 神崎正哉
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: 単行本



[ひらめき]読み方そのものを学ぶもの[ひらめき]

・英文解釈教室
既にやっている本なのでノルマは決めず、30分くらいみようかな。

英文解釈教室 改訂版

英文解釈教室 改訂版

  • 作者: 伊藤 和夫
  • 出版社/メーカー: 研究社出版
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: 単行本



[ひらめき]初見で解くもの[ひらめき]

・長文読解TARGET900

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: Jリサーチ出版
  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: 単行本


・レベル別問題集 900点突破 リーディング編

TOEIC TESTレベル別問題集 900点突破 リーディング編 (レベル別問題集シリーズ)

TOEIC TESTレベル別問題集 900点突破 リーディング編 (レベル別問題集シリーズ)

  • 作者: Craig Brantley
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: 単行本



初見問題用の2冊は既に途中までやっているので、終了してしまったら新たな初見用テキストを追加するかもしれません。書き出してみるとそんなに以前とそんなに変わらないのですが、とりあえずこれで2週間位やってみます。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Catch the Lead

りっこさんこんにちは


Part7攻略用に長文読解TARGET900を購入しました。
まだ30ページまでしか見てませんが、なんかちょっとした誤植多くないですか?
by Catch the Lead (2015-10-01 18:42) 

りっこ

Catch the Leadさん
あれー?そうでしたっけ??
最近開いてないので、誤植に注意しながら見てみます( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-10-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜更かしデー♪途中で断念勉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。