待ち時間勉 [文法問題でる1000問]

りっこです。
昨日は明けでしたが、「どうせ眠いんだからー」と、いつかは行こうと思っていた病院へ行ったらすごく時間を取られてしまいまいした(´Д` )

しかも受付で症状を聞かれたので言ったら自分の思っている科とは違うところに回され、その科の先生に「なぜうちの科に来たのか?」と言われる始末。「だって受付にいた看護師さんがここだって言うんだもん」と言ったら、可哀想に思ってくれたその科の看護師さんがこっそり予約を取り直してくれました♪( ´▽`) (いい人だったな。。)
でも行き直しです。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


というわけで、1周したかった「でる1000問」は待ち時間で3〜7章で終了となってしまいました。しかも眠かったせいか、時間を計るのを忘れました(´Д` )

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



特に3章の接続詞を選ぶ問題は、最初が()になっていると最後まで読まないとならず、時間がかかりました。。以前は何周もしていたから最初に()があってもすぐ答えがわかってしまっていたけれど、ちょっと間をあけたら程よく(?)忘れた時期にぶつかったのかな。。復習ポイントとしてはよかったのかもしれません。



今日はお休みなので今更ながら模試をやります( ̄▽ ̄;)


[ひらめき]第205回(11月)の対戦相手募集中です♪[ひらめき]
興味のある方はこちらへ!!

現在のりっこの対戦相手は7名です♪
Lydiaさん
ガッチャさん
りゅうさん
梅さん
みさえさん
ゆうちゃまさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。