リスニングday6 むにゃむにゃ暗唱 [ぜったい英単語]

りっこです。
昨日は当直明けで禁断の(?)ケーキを食べてしまいました♪( ´▽`)
美味しかったです♪

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はぜった英単語UNIT21-30の暗唱しようと選んだ39例文の暗唱終了。
次のUNIT31-40は選んだ例文は26。なんと、こちらも終了しました!!

神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


UNIT31-40は21-30に比べ知っている単語が多かった&文章も思いつきやすいのが多かったです。21-30に時間がかかりすぎたので、ずっとこんな感じでいくのかと思っていましたが、一安心。

が、暗唱中は当直明けで眠く、

A カー イズ あん あぶしょりゅーと むにゃむにゃ ZZzz(_ _*)

「今何言ったの??」といった感じになったところも(笑)
自分自身が面白かったです♪( ´▽`)

今日は新年会&仕事持ち帰りのため、あまり進められないかもしれませんが、がんばります。。


[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は16名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん
虎タッキーさん
ゾーイさん
164さん
ツチノコさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします? (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。