忙しいなら「ちょっと勉」 [TOEIC勉]

りっこです(´Д` )
今日は当直中!!!
昨日は朝から熱があって休みたかったけど、既に先週休んでいるし(汗)、当直なのに休んだら急遽当直をやらないといけない人が出てしまうので、行きましたともー(⌒-⌒; )。

朝、会社に着いた時はしんどかったけど、働いてたら熱が下がりました(笑)。
仕事に行くという治療方法もあるのかな( ̄▽ ̄)???(←マネしちゃダメだよ)

[かわいい][かわいい][かわいい]


体調不良で勉強できない日々が続いております。
さすがに昨日の朝の通勤時間は眠ってしまったので、昨日は英語勉は何もできませんでした(´Д` )

そんな状態は嫌だったので夜中の3時にほんのちょっと15分くらい「ぜったい英単語」を♪

神崎正哉のTOEIC TEST ぜったい英単語 【改訂版】

神崎正哉のTOEIC TEST ぜったい英単語 【改訂版】

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2016/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


これだけで「今日も勉強できなかった〜(T . T)」という気分がおさまります。
こんなにちょっとでも、やったのとやらないのでは気分が大違い!!

「あたし、今日もちゃんとやったよ( ´ ▽ ` )」

とたった15分の暗唱で思えてしまう私はシアワセな人なのかもしれません。


忙しくて勉強できていない日が続いている方には「ちょっと勉」がおすすめです。
お菓子と一緒に「ちょっと勉」なんて最高ですよ♪( ´▽`)

image.jpg
のんさんに50点UP祝いにチョコもらいました。
夜中の3時の「ちょっと勉」がチョコで一気に幸せタイムに!!テンション上がりました♪



[ひらめき]第207回(1月)の対戦相手の皆さま、結果の記入をお願いします!![ひらめき]
結果の記入は「こちら」へ!!

[ひらめき]第208回(3月)TOEICの対戦相手を募集しています♪( ´▽`)[ひらめき]
興味のある方は「こちら」(←クリック!)へ!!
皆さまのご参加、お待ちしていまーす!

現在のりっこの対戦相手は17名です。
・みさえさん
・梅さん
・Lydiaさん
・機関車1019さん
・ノフミタさん
・Catch the Leadさん
ゾーイさん
・Hiroさん
うえocさん
りゅうさん
・名前を忘れてしまいましたさん
・TxKさん
・きよぱんさん
あくさん
・りょうさん
・虎タッキーさん
・たにしさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

きよぱん

絶対英単語を、15分やって、やった気になって安心する、この気持ちものすごくわかります。
何なんですかね?
ちなみに特急シリーズはさっぱり頭に入らず、量をこなしてもやった気にならない。
模試は復習しても身につかないし。
仕事以外は寝てばかりです。
by きよぱん (2016-03-01 10:41) 

りっこ

きよぱんさん
15分でもやると、やらないより気分が違いますよね。
最近は風邪でサボっちゃったので、ちょっとでも進めないとです。。
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-03-02 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンケーキの会♪暗唱でるせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。