いよいよ新形式TOEIC前日 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

タイミング悪く忙しくなってきていますが、昨日もカフェ勉♪
最近気付いたのですが、カフェにはいつも英字新聞を読んでいるおじさんがいます。
どうやら学校の先生のようで、部活帰りの生徒が挨拶にきているのですが、それにしても毎日必ず英字新聞を読んで帰るという習慣があるみたいです。毎日の習慣、すごいですね♪

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は新形式対応公式問題集の復習。

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会
  • 発売日: 2016/02/18
  • メディア: 大型本



「でる1000」の3章と4章をやりました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



いよいよ新形式対応TOEICの前日です。
今日はお休みですが、若干仕事での集まりが入ってしまい、ゆっくり明日に備えることはできなそうです。今までやったことをできるだけ効率よく復習できたらと思っています。あと時間をはかるための模試を1回解きたいです。


明日受験される皆さん、前日勉、お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ



[ひらめき]第210回TOEIC(5月)の対戦相手を募集しています*\(^o^)/*[ひらめき]
興味のある方はこちら!!

現在のりっこの対戦相手は9名です♪
きよぱんさん
・みさえさん
・TARACO_DX さん
梅さん
りゅうさん
・まりんさん
・うにりさん
・みゆさん
ツチノコさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

きよぱん

いよいよ明日ですね。

今日はまだ仕事ですし、あんまり悪足掻きせずにさっさと寝ます。

ためになる情報、いつもありがとうございます。m(._.)m
by きよぱん (2016-05-28 15:18) 

りっこ

きよぱんさん
私も今日は睡眠ばっちりです。
今日はお互いがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-05-29 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。