いざ、第210回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

第1回新形式TOEICの日がきたよー( ´ ▽ ` )ノ


記念すべき初回の新形式TOEICの日がやってきました!!
運動会の日の朝の花火でもあげたいくらいだわ♪
ここ1週間はいろいろあってペースが乱れまくりましたが、もうやるしかありません!!(⌒-⌒; )
受験される皆さん、がんばりましょう!!


新形式というより、ここ数ヶ月で私の英語は進化したのだろうか?と昨日はちょっと考えました。日々同じ問題集を繰り返しているので、全くもってそんなところは感じないというか…。昨日久しぶりに、しばらく解いてなかった特急シリーズをちょっとだけ解いてみたら、以前解けなくて何度もマルが付いていた問題を当たり前のように正解することができて嬉しかったです。私もほんのちょっとは進化しているのかもしれないですね。


今日注意したいのは、とにかくペースを崩さないこと!!
心のお守りは「今までやってきたことは消えやしないさ( ̄▽ ̄)♪」


とにかく平常心で
リスニングの新形式の部分は、できないようならすぐ諦めて
リーディングはpart6→7→5の順番で
とにかく注意しながら
環境に流されないように
ミスを最小限にできたらいいなぁ、と思います。


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行きましょう!!
私は9時半くらいには会場近くのカフェに行って、試験前の悪あがきをします。
整腸剤も飲まなくちゃ♪


それじゃぁ、新形式初、がんばろー♪( ´ ▽ ` )ノ


[ひらめき]第210回TOEIC(5月)の対戦相手の募集は本日12時半までです*\(^o^)/*[ひらめき]
興味のある方はこちら!!

現在のりっこの対戦相手は9名です♪
きよぱんさん
・みさえさん
・TARACO_DX さん
梅さん
りゅうさん
・まりんさん
・うにりさん
・みゆさん
ツチノコさん


対戦相手の皆さん、今日は負けないわよー(*^o^*)(←一番ヤバそう。。)


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

うにり

いよいよきちゃいましたねー!!

今日は気持ちが良い天気で
程よく冴えている気がするので


。。。なんかイケる気がする笑( ̄▽ ̄)


りっこさんのブログ読んで思わず持ち物チェック、
はーいっはーいっって
声かけちゃいました!!
たくさんげんきもらいましたよー*\(^o^)/*

お互い悔いのないよう、
笑顔で終われる試験にしたいですねー
by うにり (2016-05-29 08:44) 

りっこ

うにりさん
私はなんだかもう心が決まっちゃった感じで、直前の勉強に身が入りません。。
悔いがないようにリスニングでも聞こう。
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2016-05-29 10:31) 

青い服

おはようございます(*^▽^*)
は~い!持ちました\(^_^)/今からブランチを取り、試験に挑みますよ♪

お互い頑張っていきましょう(*^▽^*)
by 青い服 (2016-05-29 10:51) 

kurohyo

りっこさん
おはようございます。
持ち物チェックして、会場に向かってます。
きっと戸惑いそうな気がします。 お互い頑張りましょう。
by kurohyo (2016-05-29 11:11) 

りっこ

青い服さん
わーい、コメントありがとうございます!!
お互いがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ


kurohyoさん
もう戸惑いそうになったら、昔バージョンのところしかやらない勢いでいきます!
お互いがんばりましょう\(^o^)/
by りっこ (2016-05-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。