数年ぶりの「iPadを持たない1日」 [TOEIC勉]

りっこです♪( ´▽`)

昨日は仕事帰りに[ぴかぴか(新しい)]花火[ぴかぴか(新しい)]をみてきました♪
最近の花火はキラキラ度がすごいですね!!
花火をみたのは久しぶり!!
とってもきれいでしたー(≧∇≦)


[かわいい][かわいい][かわいい]


なんと、昨日は荷物を減らすため、iPadを持たない生活をしました!!
こんな事、3年はなかったはず!!
iPadは私にとってなくてはならない存在で、そもそもたくさんの本をPDF化して入れています。
他にも色々入っており、私の全てはiPadにある、と言っても過言ではないような。。


その状態で電車に乗ったのですが、



…何もする事がない(´Д` )!!



どうしようかと思いました(笑)。
都会でしたら自宅まであっという間についてしまうのかもしれませんが、田舎に住んでいる私は移動時間が長いので退屈になります。。


そこで、iPodtouchは持っていたので、「ぜったい英単語」をのんびり聞きましたー。

神崎正哉のTOEIC TEST ぜったい英単語 【改訂版】

神崎正哉のTOEIC TEST ぜったい英単語 【改訂版】

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2016/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



iPadを持たないと「ぜったい英単語day」になるんだなぁ、とこっそり思った昨日なのでした。
久しぶりに復習できてよかったです。


楽しかった昨日とは対照的に、今日は当直業務に突入。24時間です。
24時間がんばれますか?というCMがむかーしあったけど、この歳になると、
…がんばれませんー(´Д` )。。


[ひらめき]第213回(9月)の対戦相手を募集しています( ´ ▽ ` )♪[ひらめき]

興味を持たれた方はこちらへ♪

[現在のりっこの対戦相手は7人です]
対戦ありがとうございます♪( ´▽`)

・238さん
・梅さん
・きよぱんさん
・奈々太郎さん
・みさえさん
・Lydiaさん
・りゅうさん



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。