昨日は「プチ夏休み( ´ ▽ ` )」 [TOEIC勉]

りっこです♪( ´▽`)


昨日は電車で「でる1000」の基礎編の音声を聞きました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



…たったそれだけしかできませんでした(⌒-⌒; )


昨日は私のプチ夏休み!♪( ´▽`)

とは言っても「お盆休み」がない私にはただの日曜日のお休みだったりしますが、台風が近づく中、久しぶりに海沿いにお出かけしてきました!

私、海産物が大好きで、食べれる場所へと行ったのですが、この数日の台風の高波で漁に出れなかったせいか(?)地元の海産物はほとんどありませんでした(笑)。


でも、海沿いで食べる他県産の海産物は美味しかったです(≧∇≦)♪


たまにお出かけすると、「がんばろうエネルギー」が蓄えられますね!
今日もお休みなので、英語がんばろう♪( ´▽`)


image.jpg
海が見えるカフェからの海の様子♪
昨日の海沿いは台風で波が高かったです。
まさに「ザッパーン」という表現が似合う感じ(笑)。


[ひらめき]第213回(9月)の対戦相手を募集しています( ´ ▽ ` )♪[ひらめき]

興味を持たれた方はこちらへ♪

[現在のりっこの対戦相手は12人です]
対戦ありがとうございます♪( ´▽`)

・238さん
・梅さん
・きよぱんさん
・奈々太郎さん
・みさえさん
・Lydiaさん
・りゅうさん
・ゾーイさん
・ツチノコさん
・Geshiさん
・kinokoさん
・けいさん


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。