TOEIC結果発表前のブロガーの心境♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は当直明け。ヨボヨボですー(´Д` )。。
多分、この当直でプラス70歳は老けたんじゃないかしら?



そして今日は恐らく、
213回(9月)のTOEICの結果発表の日です(`・ω・´)(正午だ!)



…今さら気合十分な顔をしてもしょうがないのですが。。



当直明けのため12時の発表はリアルタイムでみれそうですが、よほど結果が悪かったり、うっかり眠ってしまった場合は更新が遅くなります。もしくはうっかりお昼ごはんを食べ始めてしまった時も遅くなります(笑)。

悪い結果だったら点数だけ白い色にして見えなくしようかなー(⌒-⌒; )。
より目にしたら点数が見える、とかそういうの作ろうかしら?


お楽しみにー♪( ´▽`)



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

drummer

結果は440/435 875でした。
バトルには参加していませんが、ブログをご欄ください!
by drummer (2016-10-17 12:24) 

りっこ

drummerさん
そうなんですよねー!TOEICってみんなができない方が点数が良くなるの法則があるのです。私もリスニングの方が感想としてはできなかったけど、点数は良かったです。。
またがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-10-18 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。