今日は11月(215回)TOEICの結果発表の日 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は11月のTOEICの結果発表の日です!
いつも通りなら、正午にネットで結果が見れるはずです。。


…なんだかドキドキですね(´Д` )


私は今日は激務が予想されていまして、お昼には結果を書けないどころか、夜の結果発表も遅くなりそうです。あまりにも悪かったら何も書かないか、あぶり出しで得点が見えるようにするかもしれません(笑)。


このブログに結果を見に来てくださる方は、つまらないと思いますので、
「受験当日の、なんだか自信満々な感想」
をご覧になって頂きがら、点数でも予測しつつお待ち下さいませ( ̄▽ ̄)。。(←ヤバそう)



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

drummer

りっこさん
今日はドキドキですね。
私のブログにりっこさんとの対戦記事とりっこさんブログのリンクを掲載しています。
私は正午には結果を確認して報告しますね。
by drummer (2016-12-12 09:37) 

drummer

りっこさん
スコア速報です。
L:440、R:445 TOTAL:885でした。

詳細は私のブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/0545365
by drummer (2016-12-12 12:23) 

きよぱん

TOEIC® Listening & Readingスコア実施日: 2016年11月20日
Listening470
Reading415
Total885
TOEIC® Speaking & Writingスコア

今休憩中。
お、ドラマーさん、仲間。
中途半端でした。_| ̄|○まだTOEIC、卒業できない。
by きよぱん (2016-12-12 15:24) 

みさえ

りっこさん、こんばんは!
11月の結果発表すっかり忘れてて今確認してきました。
りっこさんの点数発表まだだけど、絶対…絶対…
…(´-﹏-`;)ろー です。

830点(L445 R385)

内心、もう少し出来た感触だったのでもしかして自己ベスト更新か…なんて気もしてたのでショックです。それに全然ダメだと思ってた10月より−5点。
自分の感覚がいかに当てにならないか思い知らされました。
勉強不足、まだまだです
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

対戦結果のコメントには改めて点数書き込みますね。
りっこさんは何点取れたかな、楽しみです♪
by みさえ (2016-12-12 21:33) 

りっこ

drummerさん
結果のリンクありがとうございます。
リーディングUP、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来年は900点超え、お互いがんばりましょう!!


きよぱんさん
まさかのdrummerさんと同じ点数(≧∇≦)。。
来年もまたがんばりましょう!!
私としては、卒業されなくて嬉しいです。
勉強仲間でいてほしいですから♪( ´▽`)


みさえさん
私の方がローでした(´Д` )。。
やっぱり簡単な感想の時は点数が上がらないな(笑)。
来年もがんばりましょう!!

by りっこ (2016-12-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。