いざ、第220回(5月)TOEICへ♪ [TOEIC受験当日]

今日は第220回(5月)のTOEICの日〜( ´ ▽ ` )ノ

思ったように準備ができないまま、5月のTOEICの日を迎えております(´Д` )。
4月も受験して久しぶりの連続受験なのですが、あっという間かと思いきや、この1ヶ月はいろんな事がありすぎて、4月の受験が3ヶ月くらい前のように感じています。

そして、受験当日はいつも早く最寄の駅について、コーヒーや昼食を食べながら最後の悪あがきをするのが私のいつもの当日なんですけど、今日の受験会場は遠すぎていつもの時間に着けそうにありません。。電車で1時間、バスで30分です(´Д` )。

ちょっと早めに出てみようとは思いますが、テンション下がりますー!
でも、行ってきまーす(⌒-⌒; )。


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪

[ひらめき]必要な方は「老眼鏡」も忘れずに♪( ´▽`)


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行ってくださいねー!!



受験しやすい気候の5月のTOEIC!ベストコンディションでがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ



クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[ひらめき]第220回(5月)のTOEICの対戦相手の募集は本日13時で〆切ります!!
興味がある方はこちらへ♪

対戦相手のみなさま、今日は負けないわよ(`・∀・´)!!
(↑気合いだけ。。)

【りっこの対戦相手はただいま9名です♪】

・drummerさん
・りゅうさん
・みさえさん
・238さん
・KOUALSさん
・むらさきさん
・梅さん
・ケンゴさん
・けいさん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

きよぱん

りっこさん恒例の当日の心得が出ましたね✌︎('ω'✌︎ )

これに、クーラー効きすぎで南極化傾向にあるかもなので、寒がりさんは、はおりものまたは膝掛けを。
by きよぱん (2017-05-21 08:34) 

奈々太郎

りっこさん、おはようございます。今回は、対戦相手立候補できなかったけど(やる気の問題で)、恒例のチェックためになります。
ここでチェックしていくのが、、、、、お守り代わり。
今日の必須項目は、日焼け止めと日傘!かなぁ(正午ごろの日差しが敵)。
では、行ってきます。
by 奈々太郎 (2017-05-21 09:13) 

みさえ

りっこさん、おはようございます。晴天は嬉しい。
今、いつものカフェに着きました。りっこさんの会場は凄く遠いみたいですね〜( ゚д゚)

持ち物確認OKです。いつもありがとうございます。
ここまで来たらお互い全力を尽くすのみ!
頑張りましょうね。一緒に受験できる回は特に嬉しいです。
o(*・ω・)○ ファイトー!


by みさえ (2017-05-21 09:50) 

りっこ

きよぱんさん
南極化(≧∇≦)!!
今カフェにきていますが、本当に南極化していてペンギンでも出てきそうでした。
大判ストール持って行って正解でした。
ありがとうございます(*´∇`*)


奈々太郎さん
確かに!!うっかりしていました。
なんの対策もせず出たので、日差しが強くて、ちょっとシミが増えた気がします(笑)
お互いがんばりましょうー♪( ´▽`)


みさえさん
私もなんとかカフェに到着しました。
とは行っても、最寄駅にカフェがないので一つ前の駅です(⌒-⌒; )。
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-05-21 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。