時間を無駄にしない日を目指す♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日から当直。
当直中に片したい仕事もあったのですが、眠れるときは眠ることにしました。
おかげさまで、そこそこ眠れてスッキリ!!のような、ちょっと眠いような( ̄▽ ̄;)。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は歩きながら「でる1000」のリスニング。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


最近はお休みの日もなんだか時間があっという間にすぎて、やるべきことを終わらせられません。。
一昨日もお休みだったにもかかわらず、資料をとりあえず作り終わったのが朝の3時台でしたし、とにかくあーっという間に1日が過ぎ、何かしら終わっていないことに気付いてがっくりしているような感じです。


今日は当直の次の日で明け。もう少しで自由な時間になります。
ちょっと行く場所もありますが、時間を無駄にしないように、逃げていきそうな時間を見張りながら色々こなしていこうと思います。


今日もがんばるわよ(`・∀・´)!!



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。