3時間睡眠と24時間勤務へ。。 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は株主総会と美容室とをまわっていたら、あっという間に夜!!
仕事の資料のチェックを今日してもらうので、慌てて夜から資料を作り、夜の3時半に作り終わりました(´Д` )。今日は3時間睡眠で24時間勤務に入ります。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は移動時間に英語のブログを読んだのと、歩きながらリスニング。
リスニングは「でる1000」をやりました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美容室では、縮毛矯正とデジタルパーマに5時間かけました。
半年に1回これをやらないと、猫っ毛で波状毛の私の髪の毛はどうしようもなくなります。
おかげで梅雨でも耐えられそうな髪の毛となりましたが、5時間は疲れたー(´Д` )。。
IMG_5179.JPG
昨日のお昼はキッシュ!!おいしかった♪

今日もがんばるわよ(`・∀・´)!!



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。