第223回TOEIC対戦相手募集♪(9月実施) [対戦相手募集]

第223回TOEIC(9月)の対戦相手を募集しています
( ´ ▽ ` )ノ


7月から時間がありそうであっという間に訪れる9月受験!
お互いモチベーションを保って受験できるようにしませんか?


[ひらめき]この対戦の主な目的は、ブログ運営をしている方を応援すること、TOEIC勉をがんばっている方のモチベーションを上げることにあります。
参加していただければ記事上にブログのURLを載せますので、お互いのTOEIC勉状況を確認し合いましょう!!
ブログ運営者は、お互い見てるとなれば、勉強報告の記事を書かざるを得なくなりますね(笑)。(ブログやってない方も参加できます♪)


罰ゲームは
負けた分だけ単語書き出し(`・ω・´)です!


[罰ゲームの対象]
りっこより点数が低かった方

[罰ゲームのやり方]
(りっこの点数-自分の点数)÷5 の数だけ付箋に自分の知らない単語を書いて、自分がいつも持ち歩いているものに貼る!

*この対戦は点数を発表しない方式なので、罰ゲームが確認できないのが欠点です。でも、TOEICを受験する方ならちゃんとやってくれると信じています(≧∇≦)
*りっこは前回の自分のスコアと勝負します。


[結果の発表の仕方]
・「りっこより点数が高いか低いか」
高いひとは「はーい( ´ ▽ ` )ノ」で低い人は「ろー(^。^)」で発表

・前回受験との比較で、何点伸びたか(自己ベストとの比較ではありません。IPも対象となります。)


前回受験と比べ1番点数が伸びた方はなんと
罰ゲームなしです!!!*\(^o^)/*

前回500点の方が600点になったら「100点UP」ということになりますので、これは点数が上がりやすいレンジにいる方が一発逆転の「罰ゲームなし」になる可能性もあります!!

点数の発表はしてもしなくてもOK!
あくまで「私の点数より高いか、低いか」「前回と比べどのくらいのびたか」の発表のみとなります。私の点数付近に到達していない方も、奮って応募して下さい!!!
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)

*初受験の方は、私の点数との勝負のみとなります。
「点数の伸び部門」の勝負には参加できません。


[かわいい][かわいい][かわいい]


参加しまーす( ´ ▽ ` )ノという方はコメント欄に以下の事項を書き込んで下さい。


[参加表明]
このページのコメント欄に以下の事項を記載して下さい。(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)

・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログを始めている方、始めようと考えられている方は、ブログのURLを貼っていただければ、私が記事を書くたびに、記事にURLが貼られます。そこから対戦相手の皆様の勉強の進み具合をみることができます。どんな感じで貼られるかは、私の以前の記事を参考にしてください。

*たまに貼られたリンクにアクセスできない場合があります。
できましたら、コメント欄のコメントを書くところにブログのURLを貼っていただけると助かります。


[参加資格のある方]

・第223回TOEICに申し込んだ方。(9/10受験)


[結果の発表方法]
結果発表はいつもと同じであれば、恐らく10月2日(月)の正午にネットで見れると思います。
結果発表後、対戦相手の方向けの記事を書きますので、コメント欄に結果を記載してください。



気が向いたらコメントにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日は特急5周しちゃいました?。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。



夏の終わりの9月のTOEIC♪
夏を楽しみすぎないようにがんばろーっとo(`・д・´)o



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 19

もこもこ

名前: もこもこ (旧姓 238)
意気込み: 負けないんだから!(`・ω・´)

よろしくお願いします。
by もこもこ (2017-07-24 12:17) 

むらさき

よろしくです!
5月の815をたとえ5点でも上回ります!
リーディングは文法特急4週目に入っています。間違えた問題はJUNさんの言われる通りに地道に20回音読してます。
リスニングは問題文を音読してます。(part3,4)
一つの問題集を徹底的にやりこんでます。
by むらさき (2017-07-24 19:30) 

7

頑張ってください!
by 7 (2017-07-24 20:10) 

りっこ

もこもこさん
私もがんばるもん( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします!!

むらさきさん
すごい!なんだかもう負けた気分を感じましたが(笑)、まだまだこれから。
お互いがんばりましょうー♪( ´▽`)

7さん
ありがとうございます!最近怠けているのでがんばります♪
by りっこ (2017-07-25 07:03) 

みさえ

9月の対戦よろしくお願いします。

みさえ
ブログなし
900点達成したい!!!

先日の受験は、リスニングはいつものペースだったけど、リーディング、小さくため息つきながら暴走した感じです。やっぱり手強い〜ひたすら速読の訓練に励まないとそう簡単には900点には到達できないなぁ〜甘くないから面白い。対戦、楽しみにしています♪
by みさえ (2017-07-25 08:22) 

ケンゴ

7月TOEICは、体調崩して予備教室で受けました。
試験前に地元の高校生(おそらくTOEIC受験生)から、「あっホントに受けに来た」と言われて、ネットの威力のすさまじさを知りました。
また、対戦お願いします。
by ケンゴ (2017-07-25 12:55) 

katsuyaさん

7月受けたんで9月はパスの予定です。残念です。次の機会に是非!
by katsuyaさん (2017-07-25 23:12) 

りっこ

みさえさん
いつもありがとうございます!
速読の気迫を感じます((((;゚Д゚)))))))
私もがんばらなくちゃ。
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

ケンゴさん
すごーい!ネットの力!
最近は高校生が受験で使えるので増えてきているのかな?
次回受験するのが楽しみです。
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

katsuyaさん
残念です!またぜひお願いします♪( ´▽`)
by りっこ (2017-07-29 07:00) 

きよぱん

こんばんは。
まだまだ引越しできてませんが(明日こそクーラー取り付け!&不用品回収見積もり)
落ち着いてることを祈りつつ、今日、久しぶりに申し込みました。
やはり対戦お願いします。m(_ _)m
by きよぱん (2017-08-01 19:50) 

梅さん

今回もお願いします。
ここ2回は800点台に落ちました。
9月こそしっかり勉強して自己新(930以上)を
狙います。
by 梅さん (2017-08-02 07:49) 

りっこ

きよぱんさん
参戦ありがとうございます(*´∇`*)
引っ越し大変そうですが、頑張ってください!
ブログみてます♪

梅さん
いつもありがとうございます!
私も刺激をもらってがんばります( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2017-08-03 07:00) 

めぞん

初コメント22歳の大学生です^ - ^主様に負けないように頑張ります!
by めぞん (2017-08-04 11:39) 

りっこ

めぞんさん
参戦ありがとうございます!
私も負けないようにがんばりますー(´Д` )よぼよぼ
お互いがんばりましょうー!
by りっこ (2017-08-07 09:59) 

りゅう

りっこさん

ブログへのコメント、ありがとうございます!
今回は試験を受けないため対戦できませんが、次回はよろしくお願いします。
by りゅう (2017-08-08 01:35) 

りっこ

りゅうさん
いつもありがとうございます!
対戦、気にしないで下さいね♪
またお待ちしています(*´∇`*)
by りっこ (2017-08-09 06:41) 

Catch the Lead

りっこさん
久々に参加させていただきます。と言いながら7月にも受験はしてますが。
今年の目標はTOEICは850点、その他英検準1級と仕事関係の資格ですが、今年前半に受けた試験は全部ダメだったので、後半こそは。
by Catch the Lead (2017-08-10 07:38) 

りっこ

Catch the Leadさん
たくさんがんばっていてすごいです!
私も後半こそ(`・∀・´)!!
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2017-08-11 07:12) 

えっくん

今ブログ作成中です。もう少し頑張ればブログ開設。
過去に2回TOEIC受けました。過去問かって頑張ろうと決めたのは先月から。
まだ勉強始めたばかりで手探りです。おばちゃんですが若者に交じって勉強開始。
by えっくん (2017-09-10 08:30) 

りっこ

えっくんさん
本日(9月)受験ということでいいですか?
対戦相手にいれちゃいますねー。
がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2017-09-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。