英語勉できた明けの日 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は当直明けにて、英語勉は眠くてできないと思いきや、思ったより進めたかも(*´∇`*)


金フレは眠くてダメでしたが、

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 新書



暗記暗唱スクールのテキストを日本語から英語に直すのが結構進められました。



ただ読むよりも、頭を使うことが多いメニューの方が、眠い時は進めやすいのかな。昨日は眠くて全く英語勉できないと思っていたので、ラッキーでした( ´ ▽ ` )



濃いコーヒーも効いたかな。
IMG_5507.JPG


今日はお休み。
すでに2度寝しちゃったけど、昨日より進めるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

[ひらめき]第223回(9月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪

【りっこの対戦相手はただいま4名です♪】
・もこもこさん
・むらさきさん
・みさえさん
ケンゴさん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。