リスニング大掃除デー(*´∇`*) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休み♪
当直明けの次の日とあって、頭が働かない状況となっていました(´Д` )。
しょうがないので「でるせん」の音声を聞きながら大掃除( ̄▽ ̄)
この時期にやってしまうと年内にゴミも出せていいですよね。


TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


私の大掃除のメインは「物を捨てる事」にあるのですが、今年もカラーボックス3段分の本を捨てました♪。その他、引き出しの中に入っていた紙類やらを選別して処分。


TOEICの本で処分したのは、旧形式の公式問題集。
これはPDF化してあるので、もういいかな、と思いました( ´ ▽ ` )ノバイバーイ


いろんな本を捨てましたけど、いざ捨てようとなると踏ん切りがつかないものも。
できるだけ考えないで捨てましたが、大学受験の際に頑張った問題集が2冊、大学で買った教科書数冊、TOEIC本も最初に買って何回もやったものなどは、やっぱり捨てられません(*´꒳`*)。。もう使ってないのにね。


6時間くらいを割いて、掃除機やら水拭きやらもして私の部屋はスッキリ♪
もう新年きてもいいですよ( ̄▽ ̄)(←クリスマスもまだだよ)


今日は仕事。がんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。