第223回(9月)対戦結果発表!! [対戦結果]

223回(9月)の対戦結果の発表です( ´ ▽ ` )ノ

この記事、書いて投稿したつもりだったのですが、なぜか投稿されていませんでした。
最近電波状態が悪い事があり、他にもいくつかの記事が投稿されてないことが判明…( ̄▽ ̄;)
電波運がないのかなぁ(笑)


というわけで、今更9月の発表、いきたいと思います!!


まずは、
[ぴかぴか(新しい)]りっこよりハイかロー部門 [ぴかぴか(新しい)]
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)

(りっこの9月の点数は790点でした)


…では、発表いきます!!ヽ(*`・ω・´)ノ



りっこより
( ´ ▽ ` )ノハーイ

きよぱんさん
梅さん
・Catch the Leadさん
・みさえさん
・もこもこさん
・めぞんさん



ろー(^O^)
ケンゴさん
・えっくんさん

今回も同点の方はいませんでした。
(受験できずむらさきさん




えー、続きまして、
[ぴかぴか(新しい)]前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門![ぴかぴか(新しい)]


前回と比べ、一番点数が伸びた方の発表です(`・∀・´)!





一番点数が伸びた方は…





じゃんっ!!

前回より 150点UP!!





Catch the Leadさん!!
おめでとうございます!!!(*´∇`*)




150点アップ、そして自己ベスト更新、すごいです!!
このレンジで150点も上がったら、私なら超お祝いモードですね。
もうね、美味しいもの食べに行っちゃうなぁ( ̄▽ ̄)
これから年末年始になりますし、ぜひぜひ自分へのご褒美を楽しんでくださいねー!!



…そう言う私は、反省モード。
今年は大好きな冬服の購入額を落として、ガックリと年末を過ごそうと思います(´Д` )



もう残すところ12月のTOEICのみですが、みなさんの今年はどうだったかしら?
今年もあと少し、がんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Catch the Lead

りっこさん
ご投稿ありがとうございます。
11月は申し込みながら急用で受験出来ませんでした。今週末と言うか来週頭?は受験します。
冬の受験の方が辛いかなぁ。会場はこのところずーっと同じです。
by Catch the Lead (2017-12-05 08:32) 

りっこ

Catch the Leadさん
おめでとうございますー!!私も会場、3カ所くらいの間をぐるぐるしている感じです。会場が同じだと状況がわかっていいですよね。
明日の受験、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2017-12-09 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。