試験1週間前は… [日常]

昨日は英語ではない試験前最後の日曜日。
図書館で1日中勉強しました。
TOEIC勉している方もたくさんいましたよ♪( ´▽`)


昨日やったのは問題集1周ではなく、知識が曖昧かもしれない部分の見直し。
ネットやテキストで調べたりして、疑問点を解決していました。


昨日問題集1周を敢えてやらなかったのは、どうせ直前になると問題集しかやらないから。
直前は焦って逆に調べるという事に集中できなくなるんですよね。


というわけで、1週間前は不明点確認の時間としました。
問題集は1周はしなかったけど、曖昧かもしれない設問にマークをつけているので、そこは2周しました。


そんな試験1週間前。

14C84067-C06E-4ADD-B21F-554992F3B2E0.jpeg
息抜きのお散歩で見つけた白鳥さん


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。