やってしまったぁ…(´Д` ) [日常]

りっこです。

昨日は英語ではないテストでした。
開始直前に「今年から形式を変えました」と恐怖のお達しが( ̄▽ ̄;)。。


その結果、受験中に「ぎゃぁぁぁぁ(´Д` )」と叫びたい状況となりました(笑)。どうやらしくじってしまったようです。


席は一番後ろといい席でしたし、2時間じっくり考え込みましたが、恐らくダメだったと思います。。。
あっ、隣の方はページペラペラ&周り気にしすぎお兄さんでしたが、TOEICの受験力でページの騒音にもイライラしないですみましたよ。TOEICやっててよかった。テストはダメでしたけどね( ̄▽ ̄)(←おい)


帰りがけ「(´Д` )あーっ」という顔をしていたら、試験官をしていた顔見知りの方に笑われる私( ̄▽ ̄)。隣にいた試験を作っているトップにも笑われましたー(笑)。


残念ですが、また来年がんばろう(´Д` )あーあ。。


そんな私に、クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 3

隠れファン

試験お疲れ様でした。
様子が違って、他の受験者も驚いたようですね!過去最難問らしいです。
正答みました?
自己採点して実は出来てたよ!報告を待っています。
本業も英語も頑張る姿を尊敬してます。
by 隠れファン (2018-01-29 07:23) 

らうる

こんばんは。
TOEIC会場には無事に早くに着きました。
11:45までは入室禁止ってことで、めちゃ寒かったです。
試験の出来は。。よく分かりません。
ちらっと見たネットでは、あの問題がこうだったああだったと語りあわれていて、
みんな記憶力すごいなーと感心しきりです。

りっこさんの受けられた試験は傾向が変わってしまったんですね。
条件はほかの受験者も同じだと前向きに考えましょう(僕が言うことではないですが。。)



by らうる (2018-01-29 20:01) 

りっこ

隠れファンさん
試験問題をもって帰れない試験でしたので、採点できていません。
多分ダメです。受験者も少ないので、回答も発表されていません。
Twitter投稿もゼロ(笑)。ブログ投稿もゼロ(笑)。
でも、試験問題を持って帰れないなんて、とことんTOEICに似ていて親近感を持ちました(*´∇`*)


らうるさん
11時45分まで入室禁止で入れない気持ちわかりますー!今の時期は寒くて待つのも嫌ですね。そしてネットでの記憶力はすごすぎです。私もTOEIC受験時はよくみんな覚えているな、と思っています。
私の試験の方は…。。前向きに考えるというより、受験したことを忘れようと思います( ̄▽ ̄)(←おい)
by りっこ (2018-01-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。