ある意味良いスタートかな [日常]

りっこです♪( ´▽`)

昨日は胃腸炎なのか熱があり、ずっと眠って過ごしました。


やっと試験が終わったばかりということもあり、
これって知恵熱( ̄▽ ̄)!?


とも思いましたが、やっぱり胃腸の調子も悪かったから胃腸炎かな?
とはいえ、夕食前に目の奥の痛みと吐き気にやられ、横になっていようが座ってようがとにかく気持ち悪い病にかかりましたが、薬を飲んだらよくなりました♪


試験がひと段落したら、ダイエットもしようと思っていたので、食事が摂れなかったという面では良いスタートを切れております( ̄▽ ̄;)


今日はがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 3

むらさき

りっこさん、胃腸炎大変でしたね。私もこの前、胃腸炎になり
救急で見てもらいました。風邪と同時でした。お疲れなのかもしれませんね。
ところで、28日のTOEICは家族が風邪で受験できませんでした!
めちゃくちゃ悔しいです。悔しいほど英語が好きなんだあと実感しました。
お互いに頑張りましょう。
by むらさき (2018-01-30 20:23) 

らうる

こんばんは。
お大事にしてくださいね。

by らうる (2018-01-30 20:56) 

りっこ

むらさきさん
もう治りましたか?私はクリームソーダが食べられるくらい回復しました。
TOEIC残念でしたね(´Д` )。
でも、また受験できますから、気にせずまたがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

らうるさん
ありがとうございます。
すっかり回復しました( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2018-02-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。