まさかの事態(*´∇`*) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は職場でまさかの事態が起こりました。


それは…


それは…



暇( ̄▽ ̄)♪


言い方を変えれば、時間に余裕があったと言うべきかしら。
4月から転職して入った職場。いつも全力で仕事をして、なんとか時間内に終わるか残業になる状態だったのに、昨日は「えっ、やることない( ̄▽ ̄;)」という事態に。


以前の職場ならば、そんな「時間に余裕がある」状態ではどうでもよいおしゃべりしたりとかしていましたが、普段から忙しい職場の皆さんの様子は「暇だと落ち着かないので仕事を探しに行く」


仕事がありそうなところに出向いてみたり、掃除してみたり、それでも余裕があって今月ノルマの勉強をしてみたり…。


こんな状態は本当に初めてだったので、昨日は驚き。
定時で上がって、カフェに寄りました。


このスタバは昔色んなことをチャレンジしていた時によく来ていたスタバ。

FEED97AE-6D21-4400-9839-8E3952D5135B.jpeg

前の職場をやめる時に頂いたスタバの一杯無料券で「加賀ほうじ茶フラペチーノ」
懐かしい気持ちに浸りました。(*´∇`*)
昨日は英語も本業も趣味もバランスよくこなせた1日。


こんな日は滅多にないんだろうな。
今日もがんばるわよ(`・∀・´)!


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。